目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-02-24 19:13:32.0 2022-02-25 18:58:42.0テーマ:おしゃれ活動

アスコン頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


来る日も来る日も住宅村にこもってセットくんでたともえです
( 厂˙ω˙ )厂
アスコン頑張りました!

が!

しかし!

昨年に続き写真直したりポエム直したりしてて、これ!
って思ってクリックしたと思ったのに

エントリできてなかったかも(笑)
初回のはエントリ確認できたんだけど
今日、応募締切後確認出来ず・・・

今年もやっちまったのか!!!

って事で記念に日誌にあげちゃおっと(´>∀<`)ゝ


↑↑↑こちら初めはこんな雰囲気で行こうと思って撮ったやつ



↑↑↑敢えて後ろ向きぃ!?



とかやってるうちに、これから春が目覚めますよーみたいなのがいいかも!!

って目を瞑らせて眠った感じを〜


でトップの写真に決まったのです
うん、頑張ったし楽しかった!


近くでとるとこんなだけど遠巻きに見ると結構笑えます
家の中使おうと思ったけど使わなかった家具置き去りのままだし(笑)


誰でも入れたと思うので(多分)
おひまーな方は見にいらしてくださいな
ワープクリスタル白の南国ぽい家の中です(●︎´▽︎`●︎)


みなさんもコンテスト系は応募完了まで要チェックやで!

と。思ったらスライドに載ってたので投稿できて・・・る??
でも私の広場からは投稿確認できないんだよなぁ(・ε・)


いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる