目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-02-27 10:41:55.0 2022-02-27 16:45:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとう!Astoltia SNOWLAND!


踊って滑って笑って素敵な出会いもあって涙した、そんな3時間を過ごし万魔とか週課とかまるっと忘れてたともえです( 厂˙ω˙ )厂 

いやしだいじに 

昨日はAstoltiaSNOWLANDで踊りほうけてきました♪
音楽サイコー!!

今回フレさん開催の当日限定ルムにて楽しませて頂きました〜!
その名も「きたおじルーム」
こちらの入隊条件は「きたおじ、きたおばドレア」である事(あとは主メンバのフレさんな事)
きたおじとは「きたないおじさん」の略なのですがルーツはまぁ割愛で←え


はい!絵面!!!
フルッカさんも困惑気味!?

こちらの面々1部の方を除いてほぼ初対面ですがこの一体感!
これでイベント会場を賑やかそうという訳です!(みんな慎ましい大人なので割と端で固まってましたw)

ひとしきり踊ったあとはみんなドルボにのってReady Go!!
ふもとのダンスブースまで曲を聴きつつ滑りおります♪
ちょうどパンク系とか流れてたと思うんだけどこれがまたきたおじスタイルにマッチ(ミスマッチ!?)してもう中の人爆笑してました(笑)




主催者様を囲むきたおじおば 

会場は本当はオサレスノーボーダーで溢れてました(●︎´▽︎`●︎)
もちろん我々もちゃんとスノーなお着替えも用意してましたYO!

今回DJさんが5人もいらっしゃったので色とりどりのmixが!
特にツボったのはミッシェルとかブランキー!!懐!!
邦楽mixに洋楽mixそれぞれのDJさんのこだわりがゴリゴリ感じられましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


午前0時もまわり滑走中にまものに当たってしまう頻度も増え(笑)謎のテンションで石つぶて(雪合戦)をする人々(*つ▽`)っ)))☆
うらやましくて私もこの後素手になりました( ´艸`)

踊り子で行ったのですが素手でも剣の舞できるんですね・・・
手刀・・・かな

そしてフィナーレはドラゴンクエスト交響曲 序曲(あってる?)
からのジョン・レノンimagine

小さい頃から誰しもどこかで耳にしていたかと思います、私も普段何気なく聴こえてたこの曲、今聴くと胸に刺さるものがありますね
会場にいたみんながそれぞれ何かを考えある種の気持ちがひとつになった瞬間かと思います。

そんな瞬間が1枚目の写真なのです 




そして、会場で驚きの出会いもありました!!


なんと、ふもとのダンスブースで踊るいよちゃんを発見!!
日誌で交流あるもののフレさんでは無かったのですが、日誌を見て来てくれましたーーー!!(இ௰இ`。)
見つけるの遅くなってごめんねぇぇぇ!そしてフレンドもありがとう♡素敵な出会いがありました♡♡



写真・・・あと10枚は載せたいんだが!
他にもフレさんや音イベ界隈の面々とお写真撮らせて頂きました♡ありがとうございます♪Twitterにてあげさせてくださーーい( ´艸`)

今回もキュララナに引き続きお仲間入れて頂いたりおさん!毎回祭り事のテンションシンクロしてて嬉しいっ笑、またりおさんの日誌とか前回のきたおじイベでちらっとしか交流してなかったのに仲良くしてくれたウルムドさん、今回きたおじきたおばご一緒してくれた皆様、お写真ご一緒してくれた皆様、スノラン主催者様&DJの皆様、ありがとうございましたーーー(இ௰இ`。)
チャット遅くて中々ぶっきらぼうになってしまうのがホント申し訳ないです(これでも中の人必死にタッチパネル叩いてます爆)

次のお祭りは、また夏かな〜
次の夏もまた来年の冬もみんなで楽しく騒いでいたいです(●︎´▽︎`●︎)


今回も楽しく!ひたすら楽しくパリピさせて頂きました卍(☆Д☆)卍
個人的なプレイべ感想でしたが日誌読んでいただきありがとうございます♪

いやしだいじに










滑ってる写真が・・・1枚も・・・入ってなかった

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる