目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-03-15 15:51:45.0 2022-03-15 16:34:21.0テーマ:おしゃれ活動

音イベは続くよどこまでも(歌いません)


事件です!↑↑↑ピアス肩に刺さってる!!!
相当出血しちゃうレベルだよね?コレ:( ;´꒳`;):
サイバーゴスドレアのつもりがサイバーエロドレアになってしまってる残念なエルフともえです( 厂˙ω˙ )厂

毎度音イベ音イベと言ってますが最近気になっていただけているフレさんもちらほら♪嬉しい限りです!
でも実際どんなんよ?って方もいらっしゃると思うので私が行ってる範囲で現場の雰囲気とかお伝えできればなと!


あれ?テーマおしゃれ活動だよね?
YES!おしゃレシピもあるからいいんです!←

まずはサイバーゴスを意識したこちら


頭☆小悪魔のツノ?【ブラッド】
元色も赤いんだけど、ブラッドの方がしっくりきました($_$)
上☆魔女(だよね?)【しっこく×レタス】+つやめき①
下☆ユースパンツ【しっこく×マゼンタ】
腕☆ゴシック【しっこく×マゼンタ】
足☆クリムゾン(これ好き!)【しっこく×レタス】
レタスの安さよ・・・

アクセ☆ラウルゴーグル【ブラック×パープル】いつかのサークルピアス【しっこくつや消し】

羽もサイバー意識してジェルのやつ交換してきました
名前は覚えてまてん・・・

あれ?エルフとか言っといて写真幼女じゃん・・・
でもプレイベはちゃんとえる子でいきましたよっ(`-ω-´)✧


続いて、最近遊びに行った音イベをご紹介☆
開催するDJさんによってジャンルも異なってくるのでそこも楽しみの一つなのです(*´艸`*)♡


↑↑↑こちらは本物DJさんが主催する「ニューエラティア」3月5日の様子〜♪会場は真ん中がDJブースでその周りを囲うように皆さん踊ってます♪当日のDJさんは2名!

この日はシークレットライブで事前に招待状が届いたりととても凝ってました♪会場に着いたらフレさんのフレさんがいたりして意外な接点があったりするのだなーと!

シークレットにもかかわらず100人近くが出入りしてたようです
※音イベは自由に出入りできる所も魅力!好きな時に来て踊って騒いで抜けるもよし!ラストまで入り浸るもよし!!

この日の曲はHIPHOPからミクスチャーまで色々なジャンルが楽しめました(●︎´▽︎`●︎)


↑↑↑こらは3月12日のTRANCEELF(トランスエルフ)
こちらも生配信♪なんとDJみるくさんお一人での2時間半!(凄いっ)
ジャンルはTRANCEなのですが種族推奨でエルフになって踊っちゃお!なお祭りイベント(あくまでも推奨なのでどの種族もOK)

TRANCEでフロアの熱も最高長!みんな飛び回ってます( 厂˙ω˙ )厂
スーパーにハイなテンション♪
音楽聴いて踊るのがとーーーーっても楽しいんだ!(白チャもとびかってるよw)


疲れたら後ろで一息♪
(勝手に載せましたPart2)

こちらでひと時のブレイクを楽しんでいるえる子さんも今週末20日の「ハウスブラスター」にてDJされます〜♪

ハウスブラスターはまったり楽しむがコンセプトという事なので私もちょっとキレイめ意識のドレアで行こうかな?サイバーエロでは行けないやつ笑
ハウスブラスターは今回5人のDJさんがそれぞれ回すので、それぞれの時間で色々なジャンルが聴けると思います♪

と、今回ご紹介した音イベはどれもTwitchというアプリで聴きながらドラクエ内で踊る!というものです(●︎´▽︎`●︎)
タイマー合わせなど一切なくライブ配信なので好きな時に来て開いてとか、現地には来れないけど音だけ聴いてます!って方もいます♪
そこも音イベならでわ!

ともえさんはいつもイヤホンでドラクエ遊んでるので音イベの時はスマホを聴きながらドラクエは無音状態(笑)
より一層音が楽しめていいんじゃん!と思っております(*ˊᗜˋ)

皆様いつも日誌にいいね!コメントありがとうございます♡
音イベ気になりましたらいつでもフレチャくださいな!
アツく語ります(`-ω-´)✧
あっ戦闘中は語れないや・・・(´>∀<`)ゝ

冒険日誌のプレイヤー告知に載らないものもあるので行ってみたいななんて思われた方いましたら日程お知らせしまっす♪

基本的に楽しんで頂きたいっていう思いなので
仲の良いフレさんとお出かけしていただければと(●︎´▽︎`●︎)
いやいや行く人いないんだけど!な方はお供いたしますよ〜♪
ただしよく寝過ごすので待ち合わせしたのに居ないじゃんて事もあるかもしれない・・・

それでは、いよいよ木曜日はアプデ!
ともえさんなんと!なんと!!
お仕事お休みでした〜!\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

それでは皆様またアプデ後に♪




いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる