目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぽんたマン

[ぽんたマン]

キャラID
: PB337-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんたマンの冒険日誌

2017-04-25 12:24:23.0 2017-04-25 12:29:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】 Cherry-Fiore Night 2017 ~百花繚乱、千紫万紅、春爛漫~


皆さんこんにちは^^
7'Heaven代表、ぽんたマンです!


先日は「7'Heaven」Cherry-Fiore Night 2017に多くの方にご来店頂き誠に有難うございました!

また、今回も両店舗に早くからお並び頂き感謝の気持ちでいっぱいです!





今回私ぽんたマンは、アテンドではなくフロアキャストを務めさせて頂きました。

お客様から…

「アテンドやらないのね…」
「アテンドにいなかったからビックリ!」
「残念だったよ~」

など、様々なお声を頂き非常に嬉しい思いでした!


今まで「アテンド」に強くこだわりを持っていた私ですが、最近は「アテンド」に磨きをかける事に限界を感じていたと共に、新たに「アテンド」に挑戦するスタッフの育成に力を入れたいと思ってました。

そこで、「代表」という立場を活かし、違う目線からスタッフの動きを見る事によって、何か違う事が発見でき、また学べるのではないかと思い挑戦した次第であります。




隣にいるのが会長…
3時間近くこの状態で今にも何か言われそうで内心ハラハラドキドキでしたw



多くのお客様から良い評価を頂き非常に嬉しい事ではありますが、常に高い目標を持ち、改善点を見つける事によって更により良いサービスが皆様にご提供できるのではないかと感じています。


今回、新体制になって2回目のイベント開催ではありましたが、ご満足頂けたでしょうか?


今後も更に皆様にご満足頂ける店を目指して精進してまいりますので、今後ともご支援の程宜しくお願い致します!


そして、今週土曜日29日にはメイアさん主催の日誌フェスに参加させて頂く事が決まっています。
7'Heavenはサーバー21、カミハルムイ北 B6,7にて23時よりスタートです!



更に、6月には7'Heaven 2周年イベント開催予定!
盛大に開催致しますので、ご期待ください!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!






~~~7'Heaven HP公開中~~~
http://7heaven9977.blog.fc2.com/

スタッフ紹介など公開しておりますのでご覧ください!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる