目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぽんたマン

[ぽんたマン]

キャラID
: PB337-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんたマンの冒険日誌

2017-06-20 23:18:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「7'Heaven」 ~2nd Anniversary~漆天祭Ⅱ  終えて…




皆様こんばんは^^
先日は7'Heaven 2nd Anniversary「漆天祭Ⅱ」にご来店頂き誠に有難うございました!

沢山の方々にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は2周年と言う事もあり多くのOBスタッフやゲストの方々をお招きして開催致しました。

初の3店舗開催…皆様いかがでしたでしょうか?


総勢約60名という大所帯のスタッフでのイベントだった為、問題点も多々ありましたが今は無事に終わってホッとしています。






思い返せば2年前…今では代表という立場を任されていますが、7'Heavenがグランドオープンの時、初めてアテンドホストに挑戦しました。

当初、イベント自体知らなかった私はなかなか指名を頂く事が出来なかったんですよね…


         ↑↑↑グランドオープン時、アテンドホスト↑↑↑



初めて指名を頂いた時の喜びは昨日の事のように覚えています。
なので、2年経った今でも初心を忘れず常日頃接客に打ち込む事が出来ています。


今回私は久々にアテンドをさせて頂き、2年前には想像もできない位多くの皆様にご指名を頂きました。

ご指名頂いた方々、本当に有難うございました。


残念な事に時間に制限がある為、来ていただいたのに応対できなかった方々には大変申し訳なく思います。



次回は1組でも多くのお客様をおもてなし出来るよう常に問題点の改善にスタッフ一丸となって日々取り組んでいます。


7'Heavenは3年目に入りますが、これからも今まで以上に皆様のご期待に応えられるよう精進していきますので今後ともご支援の程宜しくお願い致します。






OBやゲストの方々お忙しい中ご協力頂き有難うございました!
そして、お疲れ様でした。



次回開催は8月を予定しております。
暑い中ではありますが、それ以上に熱いイベントにしたいと思いますので是非ご期待ください!

今後も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



                     7'Heaven 代表 ぽんたマン






いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる