目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぽんたマン

[ぽんたマン]

キャラID
: PB337-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんたマンの冒険日誌

2017-10-24 22:33:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【御礼】『7'Heaven』 漆天学園祭  青春の宴 ~祭りの夜、君に伝えたいことがある~




先日は7’Heavenイベント、漆天学園祭 青春の宴 ~祭りの夜、君に伝えたいことがある~にご来場誠に有難うございました!


非常に多くの方にご参加頂き、有意義なイベントを開催することができました。これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。






今回は「学園祭」というテーマの元、皆様と賑やかに出来るようなイベントにしようと、両店舗フリー形式での接客スタイルにさせて頂きました。
いつもの指名制に比べて多くの皆様に店内でお楽しみ頂けたのではないかと思います。

しかしながら時間に限りがある為、店内へご案内出来なかった方には大変申し訳なく思います。








私はAZZURRO店店長であると同時に代表である立場から、独りよがりになることなく、お客様に楽しんで頂く事はもちろんの事、スタッフ1人1人にも後悔のない楽しいイベントになるよう皆で作り上げて行こうという想いで取り組んで参りました。


また、不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。





次回開催は12月を予定しております!


今後も皆様に楽しんで頂けるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い致します。


            7'Heaven代表兼AZZURRO店店長 ぽんたマン


いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる