こんばんは!
夏もだいぶ終わりが近づいて朝晩は肌寒く感じる日もあるぐらいになってきましたね、季節の変わり目なので体調には十分お気をつけください♪
さてさて、題の通りではありますが、本日10月3日で私のルームが開設から半年を迎えました!
ルームを作るときはとても不安でしたがたくさんの方のご協力や支援によりここまで来ることが出来ました
あっという間でしたが、今日まで続けれたのはひとえにメンバーの皆様のおかげです!心より感謝です!これからもより良いルームとなるよう精一杯努めてまいりますので温かく見守ってください!
そして題にあるようにもう1つ!
半年記念イベントを開催します!
前回から期間が短くなってはしまいますが半年記念として今月にやりたいのでご容赦ください!
今回は魔法の迷宮を使ったバトルイベントを企画しております、バトルが得意でも苦手でも全員チャンスがある内容になるよう調整してあるので安心してご参加ください!
この日誌ではいつも通りではありますが参加希望の方に候補日のご都合をお伺いさせていただきます!
〈候補日〉
10/18日(土)
10/19日(日)
10/25日(土)
10/26日(日)
時間ですが、1時間半ほどかかる可能性があります。
22時~、22時30~、23時~のいずれかにします!
また、日程決定後、開始時間の希望が1人もなかった場合は22時~としますので記入例をご確認の上、希望がある場合はしっかりとご記入ください!
〈記入例〉
18日 ○
19日 23時~○
25日 23時まで○
26日 ×
不明でしたら△で構いませんが、人数が1番多い日にしたいため確定したら早めにご連絡ください!
回答は10月12日(日)までで、この日誌のコメントでも手紙でも構いません!
毎度長い日誌になってすみません;;
ご質問等あればいつでも連絡ください!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
改めてルーム半年、感謝です!
これからもルム主として皆さんを楽しませれるよう
頑張ります!