目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カンペキポンコツ

ふゆ

[ふゆ]

キャラID
: KD218-566
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふゆの冒険日誌

2020-12-28 09:55:51.0 テーマ:フレンド募集

色々一緒に行けて教えてくれるフレ様募集!

こんにちは!投稿用サブから失礼します。

タイトル通り色々一緒に遊べて教えて頂けるフレ様募集してます!
自己紹介
メインエル子中身一致(昭和世代)
レベル魔剣士以外カンスト
特訓は追加分がそっくり残ってます 笑笑
常闇Vレグのみ○DKとイカは未経験 
守護者黄まで○蒼は2飯行ってⅠも勝ててません ぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。
火力職の参加ですが めっちゃ下手くそです
なので色々教えてくれる方が欲しいです
ストーリーは追加分これからです
イン時間平日早くて22時〜25時 
エンドは好きですがガチではないので
称号取れたらほぼ最強には行きません笑笑
ドレアも大好き
イベントも行ってみたいです

お相手に望む事
相方さん募集ではないので男女種族は問いません
ある程度エンドの知識がある方 教えて欲しいので
少しでもイン時間がかぶる方
色々連れ回してもらえたら嬉しいので
積極性のある方
教えてもらってもなかなか上手くならないかもですが
怒らずに根気よく付き合ってくれたら感謝します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんかいっぱい勝手な事並べましたが
しゃ〜ない 教えてやるか!
遊んでやるか!って方いましたら
少しこの子とお話ししましょう
よろしくお願いします (*´꒳`*)
いいね!コメントで申請しちゃいますよ〜
直申請も○  お待ちしております♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる