目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念の無念

ぎょねん

[ぎょねん]

キャラID
: LV148-517
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎょねんの冒険日誌

2016-02-21 23:17:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアフィッシングフェス vol6 参加!

タイトルの通り、釣りイベントに参加してきました!

ケラコーナで30分釣りをして釣った3種の魚の大きさを競うイベントです!

アロワナとピラルクはともかく、オオナマズだけは
このぎょねんという名前に賭けて負けるわけにはいかない!

フンパツして闇3と天使3を用意。

会場に到着すると、思ってた以上に人がいました。
こんなに大勢いたら実際問題入賞すらムリじゃね?とか思ったのは内緒。

釣りがスタート。
なんと開幕オオナマズのキングサイズゲット。298.8cm。

さすがや… ぎょねんの名は伊達ではなかった!

前々から3m越えのオオナマズを水槽で飼いたかったんですが、
それには僅かに足りず。まぁ十分だけども。

その後もひたすら釣るもキングサイズが出ず。
他の人のシステムチャットのキングサイズ釣った!に内心焦る。

おまけに使おうと思ってとってきた元気玉を途中まで使用するのを
忘れるという体たらく。

そのまま時間終了。

ピラルクとアロワナに関してはビッグサイズすら釣れず。

いいもん!オオナマズさえいればいいもん!

流石にキングサイズなので計測の場には立てました。

6、7人くらい並んでオオナマズを目の前にどん!

あれ、隣の人のオオナマズ大きい気がする…。

これが諺でいうところの隣の芝は青いならぬ隣のナマズはデカいというやつですね。

計測が終わり、いざ発表。

3位… 違った。でかい気がするし1位2位はこの人とこの人だろうなーと
諦め気味に。

2位… ぎょねん ! おいら!?

なんてこった、2位になっちまっただ!

1位は同率でお二人、299.0cm

2mm差か…

まぁ、どう控えめにみても健闘したでしょう!

本音は優勝したかったが、しかたない!

賞品として人魚の畑もらったので今植えているの収穫後に入れ替えます!

ところで3mのオオナマズっているんだろうか?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる