目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

メソ

[メソ]

キャラID
: YK759-972
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メソの冒険日誌

2015-01-12 23:15:28.0 テーマ:フレンド

バトン回ってきました!

遅くなりましたが回ってきたバトンを繋ぎます!

☆キャラ名の由来
すこし古いですが『すごいよマサルさん』って漫画のメソというぬいぐるみ?から引用してます。元々好きなキャラですが昔のバイト先のあだ名でしたw
回りから私は変人で中に別の生き物が住んでそうらしいです・・・住んでるか!!

☆キャラ種族
魚♀です。動きのだる~って感じが好きです。ただ最近はドワコの仕草が可愛くてサブでドワコ使っております
基本は人間♀で活動してます。好きな色がミストグレーで装備もこの色で統一してます。

☆住所
ジュレ住宅地うるわしの浜辺地区1934ー5だったと思いますw
チーム名の喫茶店をイメージした造りにしてますので、ご興味がある方はおいでませw

☆使える職業
これは基本的に全部使えるようにしてます・・・が!今は道具とスパに重点を置いているのでなんとも言えません!この2職の特訓が終わり次第降り直しをしてまた全部の職を使えるように・・・したいなwちなみにフルカンストです。ぐへっへww

☆職人
木工→ランプです。ランプで破産寸前ですw涙で枕を濡らす毎日です・・・

☆最近の流行り
破産寸前ですががんばって職人やってますwすぐに欲が出てしまうのがたまに傷ですがw後は野良誘ってピラ攻略です。フレの方も誘っていただいたら飛んで行きます!

☆いつもの動き
最近チムメンが増えてきたので出来るだけいろんな方と冒険出れるように誘いまくってますw迷宮に入るとほどメタすら投げますw減らないwww
後は移動中に楽しいことしてる人を見かけたら混ざりますwとにかく楽しいことが大好きなのでそういうの見たら我慢出来なくなりますwパーティ組んでもずっとしゃべってますwうるさくてごめんなさいwでも楽しいですwww

~ではそろそろバトンを回したいと思います。
ただ近くに回しても楽しくないので・・・
一人目は昔のチムメンで今は新しいチームのリーダーをしている『アキラっちょ』さん!そうですw今ビックリしている貴方ですw転生コンプおめでとうw日記の更新率や仲良さから選びました。よろしくお願いします!
二人目は転生大好き、奇抜な衣装の『ルーク』さん!結構前の転生討伐中にナンパして今もなお良くしていただいてる方です。台詞や衣装が大好きですwサポでも頼りにさせてもらってますwでも、なにより、衣装www最高ですwバトンもお願いしますw

では、この辺りで閉めたいと思います
最後に私は楽しいことが大好きなのでいつでも誘ってください!先約がない限り喜んでお供します。どしどしお待ちしております。
こんな感じでよいのかわからないけど以上です。
では皆様良きドラクエライフを!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる