目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2020-01-27 22:52:22.0 テーマ:おしゃれ活動

バレンタインドレア作ってみました!

どもっ!魔族の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン



今回は、少しだけ早いけどバレンタインドレアを作ったので!


それを紹介していきたいと思います(*´ω`*)



ちなみに、今回のドレアもタンスタさんで撮らせてもらいました!




それじゃ、れっつごー!



.*・゚ MEMO .゚・*.

ゴローさんリボン   チョコレート /   クリーム
ゴローさん部屋着上 チョコレート /    パール
セピアンフリル下   チョコレート /   クリーム
プリムマリーのくつ チョコレート /   クリーム

ピンクほっぺシール    さくら    /     無し

デザートスプーン     シルバー   / チョコレート

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. 今回は、バレンタインドレアなんでチョコレート色をメインに作ってみました!



このドレア、セピアンを使うのは最初から決まってて色々試行錯誤してたんですけど…



ストライプの靴下?みたいになってる所に合わせて、ゴローさんの部屋着を使ったのがお気に入りですね!




部屋着のパールは、クリームでも良かったんだけど、下のフリルの色に近づける為にこっちにしました!



…そのせいで結構お金削られましたけどね(´・ω・`)






あとは…デザートスプーン!



フォークでも良かったけど……なんでだろうね?


なんとなく、こっちの方が似合ってるかな~と思ったから付けたってだけですね!はい!












ってことで!今回は、バレンタインドレアを作ってみました!




今回のは、セピアンフリルも使えたし、結構可愛く出来たと思うので…


めちゃくちゃ満足してます(*´艸`)





…次作るドレアは…ウェディに作ってあげようと思ってるんだけど…



その前にウェディで写真を上手く撮れるようにならないとなので…(´・ω・`)



…次のドレア日誌はちょっと先になっちゃいますね!









それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる