目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

恐怖の化身悪鬼丸

アバルク

[アバルク]

キャラID
: XE884-074
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アバルクの冒険日誌

2018-03-12 06:34:55.0 テーマ:おしゃれ活動

なんだろ?

最近は仕事が忙しく中々休みも無くて、
ドラクエに限らずゲームが出来ていない・・・

それに、ここ数年は毎年毎年不運が続いている。

健康運はそこそこ悪く、金銭運はかなり悪い・・・

今年は時間が作れたらお祓いに行こうと思う。 もっと普通の人の様に働いて、
もっと普通の人の様にお金の使い方を、
したかったのに・・・

人生は一歩間違えればずっと同じ道を行く。

気づいて戻ってもまた間違えた道を行く。

周りに迷惑をかけ続ける人生はかなり辛い・・・

綺麗な青空を横になってずっと見てたいな~、
下の写真の様に。 さて!

皆にとってはどうでもいい話しが終わったとこで、
これからの事を書こう!

3月いっぱいはまだ忙しくなるだろう。

だが、4月は暇になる予定なのでイン率は上がるだろうと思う!

そろそろ、ストを進めなければならないからな。

学校なんていつから行ってないのだ?

まだやってるw?

やる事は多いのだがね、共にやる相手が居ないのだ 1人でコツコツと進めるしかないのだが、
少し寂しが出てくるのだよ。

てな事で、4月はイン率上がるよ!

早朝からの日誌でしたw!

では、また会おう。

See you!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる