目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなエックスくん

ルディーナ

[ルディーナ]

キャラID
: JB874-114
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルディーナの冒険日誌

2016-06-26 01:40:16.0 テーマ:フレンド

月と月、そして太陽と。

こんばんぎょ。ルディーナです。
可愛いドルボ購入しまして、ちゃっかりお魚男子を乗せてみた。

ははははは。

これは楽しい!リアルを拗らせてる私はこうして現実逃避をしていた。

ははははは。

おっと、真面目になりますかね。
月と月。三日月と三日月の写真が撮りたくて、アラハギに飛んだところ、超三日月だった。ほぼ見えない。急いで一枚。

欠ける月を眺め、ウェディの旅人は何を思うのか。水面に反射する星々と、空に瞬く星々はその答えを知っている。

謎の文章である。

サブのせびれよわいに、メルヘンな家を購入したのです。何人かのフレンドが遊びに来ました。
とあるフレンドが一言、なんか動いてる!
なんぞやと視点を上に向けると太陽さんがこんにちは。 あらあら、かわいい。
ちなみにSサイズの家なのですが、中は異空間。だだっ広くビックリ。
絵本の世界みたいな可愛いおうちなのであります。もう一枚。 メルヘンですなぁ~!
こちらは、グリコアさんの写真撮影ヘルプ。愛と唄の民ウェディと夜の宴を。
楽しげな雰囲気が伝わる素敵な並びですなあ。こっそり撮影したのじゃ。ふふふ。 こちらは写真コンテスト応募・・・泣く泣く没になった作品。家具の設置に不備がありました。くぅ・・・
後日撮影しなおしましたが、片付けたあとに不備見つけた→グアアアアア
だったので、またセッティングしなおしました。
完成品はスライドショーで見れるようなので、見かけたらあーこれか~とニヤニヤしちくり。
久しぶりに、日記書いたなあ。
いつも遊んでくれる、フレンドに感謝、感謝です。ありがとう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる