目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなエックスくん

ルディーナ

[ルディーナ]

キャラID
: JB874-114
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルディーナの冒険日誌

2023-01-22 19:49:43.0 テーマ:フレンド

バトンが回ってきたので。

まさかこの令和の時代にバトンちゃん以外にバトンが回って来るとは思わなかったぜ・・・

カツヤ、こらーっ!(嘘です)

バトンのお題は下記でした。


☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
☆日誌を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で1番好きなことは?
☆キャラ名の由来は?
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
☆次に回したい人(15人)

★プレイするときよくやることは→2アカでなんか仕草組み合わさった遊び
★日誌書くの好き?→あまりかかないから好きじゃない模様
★ドラクエ10で1番好きなこと→自分のキャラを愛でる
★このバトン作者はどんな人?→だれだよ!
★次に回したい人→多すぎるよwwwこれで終わります!

物好きな方は上記コピペして回してくれ〜!

最近のドラクエ活動でも書きますかね。
冒険者のアルバムサービスでいま本のデータ作成中。8割は終わりましたが、自分のイラスト差し込んだりしてるので、めちゃくちゃ時間が掛かってます・・・
でもな、このサービスはずっと待ち望んでいたので気合いいれますよ!
ある意味オンリーワン薄い本すよ!やったね!
2アカだと色々はかどる。
マイキャラ大好きマンなので、自分の好みがギュッと詰まったコーデ作ったり。

あ、蒼天のソウラ20巻に、せびれよわいがいます!
探してくださいな!
めちゃくちゃカッコよく描いてもらえて確実にせびれよわいけどせびれつよいだわ(混乱) おまけ、格ゲーピヨピヨ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる