目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元イケメン

ぷらずま

[ぷらずま]

キャラID
: RW510-849
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷらずまの冒険日誌

2019-04-03 01:03:04.0 テーマ:フレンド

またどこかで

こんばんは。

日誌はよく書いていますが、ログイン時間はそこまで多くなく皆さんとあまり遊べていませんが、日誌や牧場やログイン状況からなんとなーく認知しています。
でも、やっぱり遊べてない。


そんな中、先日のイケメン風呂の日誌ねいいねをくれたフレンドにお招きの翼を送り付けました。

そんなことも忘れてログインすると、まだ遊んでいないフレさんが。



そして、、、






「挨拶が遅れましたァ!!」
いきなり土下座され、お互いに土下座し合った。

笑って写真を撮り忘れたので、
「すみません、もう一度土下座していただいてもよろしいですか?」と言って
初対面で二度土下座していただいた。

来てくれた方、ありがとう。



他には、フレンドとの別れも。

ドラクエとは関係ない事情があったらしくやむなくフレンド切り。

寂しいけどドラクエを続けていればいつか会える。
また、どこかで。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる