目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米親分

たいちょう

[たいちょう]

キャラID
: HL025-048
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいちょうの冒険日誌

2023-06-23 18:58:15.0 テーマ:誰か教えて!

体験版は不愉快極まりない?

新米カリスマイベンターのたいちょうと申します

たまたま、ホントにたまたま読んだイベント告知日誌のコメント欄でこんなコメントがありました

>
せ◯て体験版じゃなく製品版で遊んでい◯だけませんか?
お金を払いたくな◯けど遊びたいとか、正直不愉快極まりな◯です。
(一部伏せ字にしました)


私は普通に製品版でプレイしています
お金も払っていますが別に体験版の方の事を不愉快だとは思った事はありません
そりゃ例えば体験版キャラで迷惑行為でも行っているならあれですが
迷惑行為なら製品版キャラならいいとかいう事でもないですし
そもそもこの方は体験版で遊んでる事が不愉快だと

う~ん
運営が普通に体験版である程度やれるようにしてるわけですから
なんの問題もないような気がするんだけどなぁ

皆さんはどう思いますか?
体験版でプレイしてる人は不愉快極まりないですか?

私も新米カリスマイベンターとして
イベントの勉強をしなければなりません
体験版の人も出来れば楽しんでいただきたいんですが
不愉快極まりないという人が多数なら考えなければなりません チーン
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる