目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコだゴン

ユリーナ

[ユリーナ]

キャラID
: TM551-281
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユリーナの冒険日誌

2024-09-25 00:45:30.0 2024-09-25 01:20:40.0テーマ:写真活動

早めのハロウィンコスプレ?

最近、急遽ハロウィン撮影会するという事で少し早めのハロウィン仮装の撮影会をしてきました!


夢幻の森の墓地の前での撮影
自分は仮装してないですが、フレンドの方の包帯男?とのっぺらぼうのクオリティが高くて勉強になるなーて思いました!m(_ _)m
魔女の森の墓場前での撮影
ゾンビと一緒に写って撮るのが難しくて苦戦しましたw みなさん色んなしぐさもってるから羨ましかったですw
最後には撮影を一緒に行ったゾンビと戦闘して無事供養という形で締めくくりましたm(_ _)m

最近レベル上げ主にしながら、時々エンドコンテンツを誘ってもらいながらしていて、色々勉強になるなーて思っています!早く強くなれるようにぼちぼち頑張りたいです(^-^)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる