目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコだゴン

ユリーナ

[ユリーナ]

キャラID
: TM551-281
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユリーナの冒険日誌

2024-10-04 02:55:57.0 2024-10-06 03:18:24.0テーマ:フレンド

バトン日誌周ってきましたm(_ _)m

フレンドの方からバトン日誌というものが周ってきたので、初めてきいたのですが書いてみることにしましたm(_ _)m

まずバトン日誌て何?てとこからでしたが日誌書くのは好きなのでフレンドの方とほぼ同じ内容答えていきますw

★キャラ名の由来
ドラクエは5.8.9.11シリーズを今までしてきて全部この名前で馴染みのある名前にしてます^ ^

★種族と人間姿
オーガ女です  最近はオーガ率が高くてあんまり人間にはならないです

★キャラはメイン?サブ?
メイン垢でサブも一応作ってますが、全然稼働していませんw

★誘われた時に使える職は?
カンストは13職で、
戦士.僧侶.武闘家.旅芸人.バト.パラディン.レンジャー.賢者まもの.天地.魔剣.海賊.ガデ  です。
火力職を基本使う事多いのでヒーラーはあんまり自信ないですw 

★職人してますか?
ランプ職人をしてコツコツ職人はしていますw

★日課はなにしてる?
主にキラキラマラソン、魔因細胞と盗み金策 強戦士

★暇なときなにしてる?
福引きがたまってたら福引きしたり、バザーでいい装備がないか見てますw たまに突っ立ったまま放置して携帯触ってますw

★誘われると嬉しい事
レベル上げ、ハウジング見学、コインボス、パシャ活、バトル系コンテンツ、しぐさ集め、基本何でも誘ってもらえたら嬉しいです!^ ^ 目的もなく長時間仲間を組んでたり、協調性ない人とかは苦手ですw

★最近嬉しかったこと
牧場や畑のお世話など色んな方にしてもらいありがとうございます(^^)

★バトンまわしたい人
全然強制ではないので、時々日誌を投稿されてる方など名前お借りしますm(_ _)m 面倒だと思ったら全然書かなくて大丈夫ですw

やすさん
キキョウさん
うーちゃんさん
エルさん←  エルさんはもう一度よろしくお願いします(^-^)w

長文になりましたが、見てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m











いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる