目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熟練スロッター

ょーたん

[ょーたん]

キャラID
: XL198-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ょーたんの冒険日誌

2018-03-02 20:48:56.0 テーマ:その他

宝珠、石板、ちょと怖い?

まだよくわかってないので・・・
達人のオーブがとても楽しみなのですよ♪

だけど、それとは裏腹に、恐怖でもあるのですよ・・・('ω')

1.単純にヘロヘロ状態が怖い
2.宝珠貯まってきてるけど、重要なのを捨てそう
3.石板欲しいけど、今後の小さなメダルの取得量がわからないので手が出ない
4.石板ポイントを失いたくない(必要な時の為に、貯めておきたい)
  ※必要な時がいつなのかは、わからないのですがw

なとなど、そりゃあもう、数え上げたらきりがないのですよ><
(ほんとはもうそんなにないと思います…)
あぁ、飾り石というのも楽しみですが、こっちも何かと不安ですなぁ;;

まぁ、一番の問題は、わたしが無知なことなのですけどねw

でも、ちょっとずつ調べながら、恐る恐る手をだしつつあります!!

いろいろとゆっくりペースだなぁとは思うけど、
それでも少しずつ知って、上手くなるよう頑張るです!><b
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる