目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熟練スロッター

ょーたん

[ょーたん]

キャラID
: XL198-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ょーたんの冒険日誌

2018-03-11 12:46:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

遺跡を荒らす魔物たち(魔獣イーギュア) クリアうれしぃぃぃ!><b

今までで一番苦労したんではなかろうか(゚Д゚=)

Ver2最後のマササンは苦労したけど、ほとんどストーリーで苦労することはなかったと思ってたのに…
ほんときつかったw

バトマスをメインとして使っていたけど、みんなにチクチクされてすぐ死ぬw
何回かやって、バトマス諦めました('ω')

そして、そこそこ育ててた、踊り子(扇、短剣、うた)にチェンジ!!
そしたら、状態異常が結構効くではないかぁぁ!!(`O´)/

これを利用しない手はないと、最初は短剣で1匹ずつ睡眠…
しかし、敵の数が多すぎたw

10回前後挑戦して、1日目の攻略は終わりました('ω')
そして、次の2日目も引き続き、試行錯誤

そんなこんなで、最終決戦!!
PT構成は、踊り(自分)、僧侶、旅芸人、旅芸人
回復重視である程度攻撃力がある構成!(と勝手に思い込み)

いざ、勝負!!
ピンクタイフーンで、敵を魅了させ、同士討ち作戦!
これがかなり良かった♪

中盤までは、同士討ち作戦
イーギュアが出てきたら、イーギュアと雑魚敵が戦ってるうちに、
イーギュアをスリープダガーで睡眠
あとは起きてるのを、やっつける!!

そしてクリアぁぁぁぁぁあ!><b
ほんと嬉しかった・・・いろいろありがとう♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる