目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熟練スロッター

ょーたん

[ょーたん]

キャラID
: XL198-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ょーたんの冒険日誌

2018-05-02 19:50:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3を終えて 先人さん達は、すごいね('ω')

前回の日誌から、もうすぐ2か月。

あれから、バージョン3を攻略し、バージョン4に少し入ったところ。
・・・きつかった!( `ー´)ノ

前回いただいたコメントに、「これで辞めるのはもったいない」と書いたですが、
その後、バージョン3を進めて、引退者がいた、ということに納得したですよ。

ちょと心が折れそうになりました(*_*)

ボス戦に対しては、だいたい10回前後の挑戦でクリアしたんじゃなかろうかぁ。
20回近く挑戦したボスもいましたねw
バージョン4に入っても、雑魚敵すら、キツイときとかあったりw

とはいえ、色々考えながら攻略するのも楽しかったですね♪

ちょと思ったのは、私の場合、当時よりレベル上限が高いことから、想定してるレベルより
高いレベルでクリアしてると思ってたりします。
そのおかげでクリア出来てる部分もあるんじゃなろうかと。

そう考えると当初、レベル上限が低い時にクリアした方々、先人さんたちは
すごいなぁとも思いました。

あとは、
熟練さんにサポートの事で、声をかけていただいたこともあって、ありがとうでしたm・・m
たぶん、一緒にやったら、楽にクリア出来てたでしょうw
だけど、楽にクリアすると、なんか勿体ないような気もして、ソロで頑張った次第なのです!

ここは難しい部分ですよね。
熟練者さんと初心者さんとのマルチプレイ。
難易度のこととか。

色々なオンラインゲームでも、悩むことありますよねw
これを解決するいい方法ないかなぁ~!

なんてことを考えながら、バージョン4突入!!
これからも、ゆったり楽しんで頑張ります♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる