目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熟練スロッター

ょーたん

[ょーたん]

キャラID
: XL198-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ょーたんの冒険日誌

2018-10-07 14:40:51.0 テーマ:その他

モーモン増殖中???

おはこんにちわわぁ~(←解説:「ちわわ」は犬)
日誌を書こう書こうと思ってても、なかなか書かない、ょーたんです。

さて!わたしは、ふわふわポワポワしたものが好きです!
好きなのですよぉ~!!><b

「何を言ってるんだ、こいつは…」ですって!?
じゃあ、説明しましょう


ほら、かわいい♪
説明は以上です。みなさん、十分にご理解いただけたと思います^^

何が一番かわいいのか、それは、モーモンのお手て。
このふわふわしているお手てが、たまらなく好きです!
あぁ~、いいですねぇ~♪癒されます♪

でも、あまり町では見かけない・・・
と、そんなある日、仲間を見つけたのですよ!><b


その仲間がこちら!!
こなっちゃんという今はフレの方が話しかけてくれたのが始まりでした
そして、暫くして、やっと遭遇!!嬉しかったですね♪
(こなっちゃん、ありがとうm・・m)

しかも、そのモーモンが、増殖中のようなのです!!
その瞬間がこちら!↓


こうやって増えてたのですね!!
みなさんも、樽が落ちてたら、しばらく観察してみるものいいかもです^^b


さぁ、みなさんもモーモンになって、ふわふわポワポワしてみてはどうでしょう???

 いざ!モーモンパワーー!!
「モーモンはポワポワしている・・・」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる