目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2021-05-20 05:59:08.0 テーマ:フレンド

大好きなフレンドさんと遊んだよ!その5

その4の投稿から時間があまり経っていないが、その4で紹介したたじまさんとひなたさんと遊んだあとに別のフレンドさんと遊んだので紹介していこうと思う!!

たじまさんとひなたさんと遊んでいる間にある一人のフレンドさんに話しかけてみた。
Twitterのフォロワーである、たまちよさんだ。
前から少しお話をしていて、すごろくも行きたいねぇみたいなことも言っていたのでチャンスと思い話しかけたのだ。

そしたらめっちゃ優しく接してくれた!
そして遊ぶことに。
遊んだコンテンツは...安定のすごろく!!
もはやすごろくは俺の実家みたいなところがある...(違う)
たまちよさんのフレンドさんも連れていき、レッツすごろく!ボスも倒せて満足!! パシャリ!!
左から
ユキカゼさん、たまちよさん、こうき、ユイリさん!!
ユキカゼさんの工場のおじさん感が面白いw
たまちよさんのかわいい系の服がお似合い!!
ユイリさんのドレスが美しい♪惚れてしまいそう...wすごろく中もお話が絶えない楽しいたまちよさんとそのフレンドさんでした!
ちなみにユイリさんもユキカゼさんもフレンドになりました!ありがとー!!

これは5/19の夜中のお話。

そのあと5/20の夜中(この記事投稿の数時間前)にも遊んだのでそちらも投稿しようと思う。

遊んだメンバーは、この記事のメインヒロインであるたまちよさん、ドレスがお似合いのユイリさん、そして新たにたまちよさんのフレンドさんのアンセルさん!

そして遊んだコンテンツは...実家と言う名のすごろくーwwww
たまちよさんがルートを間違えバシルーラで飛ばされ散々な目に...w
ゴールドモンスターもあまり倒せずすごろくの結果をExcelにまとめている俺は、閉ざされし白銀をやってきた中で歴代最低コイン数になるかと不安だったが、ゴールデンスライムを倒せたり、ラストサイコロでボスに止まれてレベルは9と低かったが比較的弱いジャミラスが来てくれて討伐成功!!!
歴代最低コイン数も回避できたw
ヒヤヒヤハラハラしたすごろくとなった。
たまちよさん、次は間違えちゃダメだよ!!かわいいから許すけど!!えへへ♪(引かれそう)

そして安定のパシャリ!! 左からアンセルさん、たまちよさん、ユイリさん。 左からユイリさん、こうき、たまちよさん、アンセルさん。
みんなかわいいよぉ泣。
写真を撮ったときにとあることを聞かれた。
「3人の中で誰がタイプ?」と。
同じような質問を他のフレンドさんにもされたことあるが...。(「大好きなフレンドさんと遊んだよ!その3」を参照)
今回はみんな好きが許されなかったので(失礼って言われたw)選ぶことに...。
うーん、かわいい系がすごく似合うたまちよさん!!びっくりされましたwww
ちなみにアンセルさんともフレンドになりました!ありがとー!!

その後はたくさんお話しました!
最後はたまちよさんと人で話していたのですが、1時間以上話してたみたいで...。
楽しくて時間忘れてた!!


すごろくしたり話したり、すごく充実したアストルティア生活でした!!

ユキカゼさん(5/19)
アンセルさん(5/20)
たまちよさん(5/19,5/20)
ユイリさん(5/19,5/20)
ありがとうございました!

みんないい人過ぎて大好き!!!
特に3人はたまちよさんのフレンドさんと言うことで一緒に遊んだので、こんなにいいフレンドさんに恵まれてたまちよさんは幸せだなぁと感じました!!

ここまで見てくださった方ありがとうございます!!長い記事となりましたがいかがでしたか?

もしよければ「大好きなフレンドさんと遊んだよ!」シリーズの応援よろしくお願いします!

その1 ほっとここあちゃん
その2 アリサさん
その3 ぽめ~ちゃん、ぽいにゃん、ほっとここあちゃん
(ぽいにゃんさんって違和感あるから呼び捨て...ごめんw)
その4 たじまさん、ひなたさん

もぜひ見てくださいね!
大好きなフレンドさんと楽しいアストルティアライフをー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる