目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2021-05-22 04:43:22.0 テーマ:フレンド

大好きなフレンドさんと遊んだよ!その5-2

大好きなフレンドさんと遊んだよ!シリーズを書くのが楽しくて仕方がないが、遊ぶ人が限られていてちょっと寂しい...。
まあ、その限られた遊ぶ人が大好きで仕方ないのだが...!
思い出アルバムを消すと冒険日誌からも消えるのは正直やめてほしかったり...ww

まあ、そんな前置きはさておき「大好きなフレンドさんと遊んだよ!その5」の続編みたいな感じである。
内容的に続編と言えるかは微妙だが...。

その5で紹介したのは数人いるが、その中のメインはたまちよさんである。その他はたまちよさん経由で知り合った方。
その5の後半のメンバー(たまちよさん、ユイリさん、アンセルさん)で遊んだあと、ユイリさんとアンセルさんが離脱し、たまちよさんと二人で話していた。 ドレアがものすごくかわいい...。
俺は現実でもこういうかわいい系の服が好きなのだ...w

話すのが楽しくて現実時間で1時間以上話していた。

お互いをもっと知ったり、俺が話をしてたまちよさんに聞いてもらったり...!
人間関係に対する疲れなど、悩みも少し話したのだ。
たまちよさんはしっかり聞いてくれて優しい言葉で返してくれてすごく心が軽くなった気がする。
私でよければ聞くよとも言ってくれて...たまちよさんの優しさが心に染みる...!
最近のリアルで傷ついた心にとびっきりのホイミをしてもらえた気がする。

ドラクエ10はオンラインゲームであるが、なんだか隣にいるかのような感覚で話せた気がする。

語彙力が無くて申し訳ないが、たまちよさんの優しさを枕にして寝たい...!(語彙力以前の問題)
優しさを枕にして寝るってなんすか?(自分に対するツッコミ)

ずっと話していて楽しかったから時間も忘れてて気づいたらめっちゃ時間経ってたという...w

この写真いいでしょー!
ひょこって出てるたまちよさんかわよきー!

左腕のセラフィちゃん、右腕のたまちよさん...w


自分自身、仲良くなった人や仲良くなりたいと思った人に対しては結構グイグイいく性格で、その距離感が故にかなり好き嫌いが分かれている。特にネットでは。
俺のことを好きとしている人は積極的に話してくれたり遊んでくれたりするが、俺と絡むことを苦痛に感じる人も少なくないらしく...。
まあ、全員に好かれることなんて不可能なのはわかっているのでこのスタイルの俺を好きでいてくれる人を大切にできたらなと思っている。
たまちよさんにも「俺のことを嫌いと思わないならよかったら仲良くしてね」と伝えた。
嫌いと思わないなら仲良くしてほしいのはみんなに対してそうであるが...w

たまちよさんと話している時、なんとなくではあるが相方のことを思い出した気がする。否定せず前を向かせてくれるところが似ているのだ。
そんな優しさを大切にできたらいいなと心の底から思っている。

たまちよさんに限った話ではないが、Twitterやゲーム内で出会ったのも何かの縁である。
リアルで会ってるわけでは無いし、自分と同一人物ではないので全てを知るのは不可能ではあるが、お話などを通して相手のことを少しずつ知り、そこを好きになる過程は楽しいのだ。

ちょっとお話が大げさになってしまった...w

大好きなフレンドさんと遊んだよ!シリーズで紹介したフレンドさんは特に大好きであるが、もちろん紹介していないフレンドさんも大好きである。
お互い楽しく思える関係であることを誇りにこれからも楽しんでいけたらなと思う。

なんか...話が重くなってしまったねw
ここまで読んでくれた方、どうもありがとう!!
大好きなフレンドさんと遊んだよ!シリーズ、これからも更新していくのでぜひ見てほしい。
その5に限らず、その1から4のフレンドさんも素晴らしいのでそちらもぜひチェックしてみてほしい。
フレンド愛、伝わるといいなぁ...!!

文章グダグダですまない!!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる