目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2021-07-21 19:42:43.0 テーマ:フレンド

Let's Harem Party!!(現実はそんなに甘くない)

今、30-40代の男性はドラクエ3でハーレムパーティーというものを作ったことがあるだろう。
ハーレムパーティーとは主人公の自分と女性だらけの仲間のパーティーのこと。
一度は夢みたあのパーティーであろう。
中には好きな女の子と2人旅をした人もいるだろう。

しかし自分は今年で21歳。ドラクエ3の時代では無い。
しかし、ドラクエ10でよくハーレムパーティーを組んでいる。それを紹介していこうと思う。

他の男性プレイヤー、羨ましがらないでねぇ
(*´∀`)♪

まずはこれ!
最近すごく仲良しさんなハーレムパーティー!
知り合ってから日にちは浅いですが、フレンドチャットやTwitterでよく話すフレンドさん!
左からアンセルちゃん、俺、たまちよさん、ユイリちゃん!
みんなドレアがお似合いすぎる!かわいい!
特にアンセルちゃんやたまちよさんとは最近めっちゃ話す...!ユイリちゃんと話す機会、あまり無い気がするので積極的に話していきたいなと。

うーん、誰にしようかなぁ(*≧∀≦*)
(おいこら) 続いてはこちら!
俺の前にいる3人、左からぽめ~ちゃん、ぽいにゃん、ほっとここあちゃん!
(ぽいにゃんちゃんっておかしい感じするから呼び捨てで...ごめんねw)
ぽいにゃんもほっとここあちゃんも付き合いはあまり長く無い気が...いつ頃だろう...w
ぽめ~ちゃんはすごく最近。
だけどみんなすごく大好きなフレンドさん!!
ぽいにゃんとほっとここあちゃんにはLv120初到達にも付き合ってもらいましたー!(前の冒険日誌参照)
ぽめ~ちゃん、最近ログインしてないなぁ(つд;*)機会があったらまた遊びたいなと!

うーん、誰にしようかなぁ(*≧∀≦*)
(おいこら)
続いてはこちら!
左から、たじまさん、俺、ルナさん、ひなたさん!
ルナさんとはこの時に出会いました!でもハーレムには変わりないのでw
たじまさんと遊ぶようになってからひなたさんと出会ったって感じですねー!
このハーレムパーティー、他のとは違う点がひとつ。それは誰ともTwitterで繋がってないということ!
つまりドラクエ10だけでの繋がりってことですね!
ドラクエ10だけの繋がりも悪くない♪
仲がいいことには変わりないので!
もちろん全員大好き!
しかし、たじまさんは最近忙しいイメージ...!
機会があったらまた遊びたい!
ルナさんとは話す機会がほぼ無いので見かけたら(インしてたら)話してみたいな!! ハーレムパーティー、いかがでしたか!
もちろんこのフレンドさんたち以外とも遊べたらなと思ってます!
男性アバターより女性アバターと組むことがすごく多いので、こうなるのは正直しょうがない...w
「大好きなフォロワーさんと遊んだよ!」シリーズではちゃんと男性アバター少しいますよ♪

ハーレムパーティー楽しい(*´∀`)♪
でも現実は甘くなく...w
ドラクエ10でしか味わえないハーレムパーティー、楽しめる限り楽しみますw

でもいつか、男の友情パーティーも組んでみたい!
オファーお待ちしてます( ☆∀☆)

ここまで読んでくださったかたありがとうございます!
もしよければいいねやコメントお待ちしてます!
モチベにもなるのでよろしくお願いします♪

Twitter→@yokoP_dq10
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる