目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ラビ

[ラビ]

キャラID
: DG283-263
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラビの冒険日誌

2019-03-02 23:16:55.0 2019-03-04 00:50:40.0テーマ:ルームメンバー募集

防衛軍高速周回・聖守護者メイン多目的ルーム

先日ルーム開設しまして、現在24名在籍しています。
広場からも数名の方が入ってくれて感謝しています。

※タイトルには防衛軍高速周回と書いてますが初めての方や慣れてない方もいまので最初グダる可能性もあります、ここ大事なのでご理解ください!
皆さん造魔、鉄機、獣牙も慣れてきてスムーズに周回できるようになってきました。蒼怨はだいぶ形になりましたが蟲はもう少し時間が必要です。
ゆくゆくはしてみたいなくらい気持ちではいますがTA目的ではない為、
人が集まり次第行く感じで初めて高速周回に参加しますという方も多数いらっしゃいます。
8人のコンテンツなのでルームの人数上集まってすぐ行けない状況にあるため事前に何曜何時に行けるか聞いたりしてます。なので皆さんスコルパイドの募集などをメインに利用して頂いてます。

防衛軍周回は経験浅い方が多いですがスコルパイドは早々にⅢを倒したプロフェッショナルな方ばかりです。防衛軍はだいたいの動きは固定されているのでわかる方が手取り足取り教えてくれる感じなのでスコルパイドは得意だけど防衛軍周回初めてでって方でも安心かと思います。あとは自分自身でもチャートや動画をみて予習して頂けると助かります。
※予習はほんとに大事です、ただやらないとわからないこともあります。

【活動時間は(基本22時〜2時がメイン 10時~14時などもいたり)社会人の方が多数なので休みの日はお昼にいるメンバーもいます。結構時間がバラバラです。ガチガチじゃないのでいるとき誘う合う感じって考えてもらえるとー(防衛は上記にも書いた通りです)】
基本、防衛軍や聖守護者ですが常闇、邪神、コインボスなどその他なんでも募集をしていただいても構いません。

【ルーム参加条件】
イン率高いメインキャラ。
サブキャラ不可。
(日誌へのサブキャラからの書き込みも不可、スルーします。入りたいメインキャラで書き込んでください。サブの人は何かやましい事があるの?ってなります。)
防衛軍、聖守護者などのバトル好きな方。
自分からも募集できる方(超重要事項)!!
向上心のある方。
レベルスキル耐性宝珠ベルトなど準備できる方。
装備にお金をかけられる方。
【※超重要↓ここから】
ルーム参加後、時間合わないとか自分から募集もしないくせに文句だけダラダラ並べる人が少なからずいます。
・この募集よく読んだ?
・ルーム参加したのに1回も募集すらしたことないのにあれこれ文句を言うの?
・スコルパイドや防衛軍行きたい?文句を言うけどリーダーが毎回行こうって言わないと自分から募集していけないの?って思ってしまいます。
・防衛は事前に曜日と時間を決めているのでインしてるのに何にも反応ない人は本当にイラッとします、何の為にルーム参加したの?ってなります(サソリの募集は即時募集な事が多いので反応できない事があるのはわかります。なので防衛は出来るだけ反応してほしい。行けないですの6文字だけでいいのです)

※ここでの最低限の装備は防具ならセット効果崩さずにある程度耐性100を盛れる程度、裸、全身ゼルメアですよーとかはやめてください。
防衛軍は最低赤パッドにしてください!!

【ルール、心得】
挨拶や雑談は任意です(大事な事と認知していますが会社じゃないのでしたい人だけでいいって思ってます。)
※最低限のマナーとして相方と一緒じゃないと系はいらんです×
※メンヘラ×(めんどくさい)
※出会い厨×(※この3つはルームを壊す要因です)
※暴言、指示厨×(と書いてますがこここうした方いいよーとかはまた別です、ダメなとこを指摘しあえないと成長はないと思ってます。)要は輪を乱さないことですね。
※ピクミン族×1番重要だと思ってるんですができるだけ自分から率先して募集できる方(ルームを活性化させる上で大事だとおもってます)
全員がPTリーダーになってくれるルームを目指しています。
※長期インが確認できない場合はメンバーから外させていただきます。(半年くらい)
中には上記に書いてある文を読んでいるにも関わらず、自分から入りたいっていってきて無言抜けする人もいます。そういう人はコメントしなくて結構です。

【重要事項!!】
興味を持った方で参加希望の方は簡単にコメントをお願いします。
このキャラからフレ申請してから誘います。いいねは応援と判断します。
チームじゃないから体験とかないです。自分で募集したり誘いにのったりしてください。
こちらからコメントに返信していたのですがちょっとチャットでないのとコメントを多数いただいたのでやり取りが億劫に‥なのでそちらからのコメント=まずこちらからフレ申請とさせていただきます。以上全てをよく読んだ上でコメントお願いします。     
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる