目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ラビ

[ラビ]

キャラID
: DG283-263
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラビの冒険日誌

2019-03-19 13:43:28.0 2019-03-19 13:43:40.0テーマ:ルームメンバー募集

深夜帯防衛軍高速周回・聖守護者メインの多目的ルーム

先日ルーム開設しまして現在27名在籍しています。

【ほんと読まない人多いので超重要事項から】
ルーム参加後、時間合わないとか自分から募集もしないくせに文句だけダラダラ並べる人が少なからずたくさんいます。
・この募集よく読んで?
・ルーム参加したのに1回も募集すらしたことないのにあれこれ文句を言うの?
・スコルパイドや防衛軍行きたい?文句を言うけどリーダーが毎回行こうって言わないと自分から募集していけないの?って思ってしまいます。
・防衛は事前に曜日と時間を決めているのでインしてるのに何にも反応ない人は本当にイラッとします、何の為にルーム参加したの?ってなります(サソリの募集は即時募集な事が多いので反応できない事があるのはわかります。なので防衛は出来るだけ反応してほしい。行けないですの6文字だけでいいのです)
・色んな職練習したい?自分で募集して行けないの?人に頼りすぎ
・装備ベルト等の基準が高いですねと言いますがこちらからしたらエンドコンテンツですし、至って普通です。PSより装備=やる気と見なしています。
・募集もできない受け身ちゃんなら反応くらいしろよってなります。
この時点で合わない人はブラウザバック推奨。
※厳しいことも書いてありますが、今いるメンバーに助けられてるので感謝していますし、みんな楽しく遊んでいます。


みんな造魔、鉄機、獣牙も慣れてきてスムーズに周回できるようになってきました。蒼怨はだいぶ形になりましたが蟲はもう少し時間が必要です。
TA目的ではないです。
防衛軍周回は経験浅い方が多いですがスコルパイドは早々にⅢを倒したプロフェッショナルな方ばかりです。防衛軍はだいたいの動きは固定されているのでスコルパイドは得意だけど防衛軍周回初めてでって方でも安心かと思います。わからない方は自分自身でもチャートや動画をみて予習してください。
主もルームを立ち上げて防衛軍を探り探り始めたので至らない点もあるので、そういう時は指摘して下さい。
初めての人は予習はほんとに大事です、ただやらないとわからないこともあります。初めて方がいる時は最初グダる可能性もあります。ご理解ください。
どこチャ対応ルームなのでログ残ってあるので防衛は出来るだけ反応して欲しいです。こう言っても反応しない人はなんなんでしょうか。

【活動時間】深夜の方があまりに少なすぎるので深夜の方募集します。
(基本24時〜27時がメイン)社会人の方が多数なので休みの日はお昼にいるメンバーもいます。ガチガチじゃないのでいるとき誘う合う感じって考えてもらえるとー(防衛は上記にも書いた通りです)
基本防衛軍や聖守護者ですが常闇、邪神、コインボスなどその他なんでも募集をしていただいても構いません。

【ルーム参加条件】
・イン率高いメインキャラ。
・サブキャラ不可(日誌へのサブキャラからの書き込みも不可、スルーします。入りたいメインキャラで書き込んでください。サブの人は何かやましい事があるの?ってなります。)
・自分からも募集できる方(超重要事項)!!
・レベル、スキル、アクセ、耐性、宝珠揃えてある(最低条件だと思ってます)
・防衛軍は最低自分のやる、やりたい1つの職の戦神雷ベルト12%,13%所持してて欲しいです、複合ベルトは最高です(道具使いは輝石ベルトです)
・装備をすぐ買うことができる人(まもやりたいなら足素早さを買う等。防衛用装備の購入ということです。)
・防衛軍肩が最低赤パッド


【ルール、心得】
挨拶や雑談は任意(大事な事と認知していますが会社じゃないのでしたい人だけでいいって思ってます)
※相方系はいらんです×(邪魔)
※メンヘラ×(めんどくさい)
※出会い厨×(出会いアプリどうぞ)
↑のハッピーセット3点はルームクラッシャーなのでブラウザバック推奨
※暴言、指示厨×(と書いてますがこここうした方いいよーとかはまた別です、ダメなとこを指摘しあえないと成長はないと思ってます。指摘されて無言とか回れ右して結構です)要は輪を乱さないことですね。
※ピクミン族×
※コミュ症すぎもこっちが気を使うので疲れます。
※理由なく長期インはメンバーから外させていただきます。
中には上記に書いてある文を読んでいるにも関わらず、自分から入りたいっていってきて無言抜けする人もいます。そういう人もブラウザバックで結構です。

【よく読んだ上で】
興味を持った方で参加希望の方は簡単にコメントをお願いします。
このキャラからフレ申請してから誘います。いいねは応援と判断します。
チームじゃないから体験とかないです。自分で募集したり誘いにのったりしてください。
そちらからのコメント=まずこちらからフレ申請後話合いとさせていただきます。以上全てをよく読んだ上でコメントお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる