目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2022-12-31 16:24:37.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

2022 ありがとうございました!

皆様こんばんは!リトルナース(a.k.a.社畜)です!
カフェインとパッションで仕事をゴリ押しし、休みに入りました!年明け納期で何個か発注を飛ばしてますが、先方はきっと怒ってないでしょう!ないよね?

振り返りとして、2022で特に嬉しかった思い出をいくつか書いてみようと思います!エンドコンテンツの話ばかりなのと、日誌の容量的に全部載せれてないのはご愛嬌という事で。。。ゴリゴリの自分語りをご容赦下さい! 4月頃に、デルメゼ3を3人で討伐出来ました!
好きなコンテンツだったから嬉しかったなぁ~!
財布の中身と睡眠時間が生贄になりましたが、オールオッケーだよね!あくいら、ておっちありがとう! 5月頃に、金持ちエル子(左)と自称17歳ギャル(右)と討伐しました!練習期間は、1日に20飯やったんだっけ?どうかしてるね(^ν^) 11月に、サソリ4を3人初討伐しました!踊り子だったら拾えてた場面を何回も味わってドラクエ人生で1番病んでましたが、ヤリと筋肉でゴリ押しました!勝った後は若干泣いてました。闇のゲームですね。。

17歳ギャルとかすみぼーずさん(唐突なフルネーム)とその後またまた武で討伐できました!踊り子で勝ったるねん、みたいな発言からヤリに持ち替えるスピードは我ながら圧巻でしたね(*^▽^*) そして、アウルモッド君も3人で討伐しました!
酔いどれアイドルと、ベビースモーカーのお二人ありがとうございました(^ν^)
アウルモッドの3人ってメッチャ面白いんですよ!結晶がリミットバーストした時の立て直しが個人的にアツいんですよ(意味不明) もし興味ある人いれば、年明けにいつでも誘ってくださいネ!!!

こんな日誌を書くと、コイツ3人狂いなんじゃないか、と思われそうですが、元々変わらないのは「4人で普通にやってる時が1番健全で面白い」という考えです!これまでもこれからも、3人、4人、称号戦なんでも行くので声かけてください(^ν^)

2023の抱負は、やってこなかった事/出来なかった事に挑戦する年にしたいですね!!色々ありますが、パッと思いつくのは以下ですね!

① レグ5 パラ&魔戦への理解度を上げる
② レギロ4 ボンバーマン盗賊リベンジ
③ サソリ4 踊り子の修行

2023は常闇(特にレグ)の強さ解放にも期待してます!聖書 きゅうノート読み込んでいけ!!

と言う事で、私の2022はこんなもんになります!
今年は帰省してるので、1/3ぐらいまでいませんが、復帰したらまた遊んでください!皆様良いお年を!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる