目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2023-05-15 01:28:39.0 テーマ:イベント

RNルムイベありがとう >3<

ルーム内の方もそうで無い方も
皆様こんばんは、リトルナースです☆~(ゝ。∂)

本日、本ルーム初のイベントを実施致しました。
ゼルダ発売という難関を乗り越え()
ゲスト含め、沢山の方に来て頂きました!!

雑な作戦会議の後に、シドーを6人+サポでしばくという荒削りでロックなイベントでした!
皆様楽しんで頂けたでしょうか?☆~(ゝ。∂)

3チーム対抗で実施し、結構競り合った試合となりました!!!!(要審議)

※計算とかミスってても大目に見て下さい。。

【金メダル】チームC (ナース所属)
アトラスネオ   47秒63 ☆区間賞
バズズエリート  41秒65
ベリアルオリジン 46秒80
シドー      1分35秒71 ☆区間賞
合計       2分51秒79

【銀メダル】チームB
アトラスネオ   53秒88
バズズエリート  58秒96
ベリアルオリジン 44秒75
シドー      3分43秒78
合計       6分21秒37

【銅メダル】チームA
アトラスネオ   50秒66
バズズエリート  39秒41 ☆区間賞
ベリアルオリジン 44秒05 ☆区間賞
シドー      5分20秒05
合計       7分34秒17

前座三人衆は全チーム1分以内に沈め
ほぼほぼシドーの討伐タイムで決まりました。
即席にも関わらず、どのチームもボコボコにしていて流石です!!普段見れない光景が見れました。。
(主催者が1番ガチガチに戦法を練って優勝するという呪物ムーブをキメてしまいましたが、ご愛嬌ということで。。。ガジェアヌビスfbの雨をキメました)
次似たような事をする時は、戦法を練る時間や方法を改善しよかなと思います。ゴメンね!

雑なMCと花火で乗り切った1時間でしたがいかがでしたでしょうか?開催中は、脳の処理能力がギリギリなので返しが雑な時ありますが、慣れていこうと思います。。、また適当に定期的に企画するので暇な方はご参加頂ければと思います!

リトルナースルームでは、DQXを楽しむために
エンドコンテンツへの追求とイベントによる交流を
今後も継続していきます。入られてない方で
ご興味が湧いた方は、過去の募集日誌をご覧の上、手紙でご連絡下さい。

最後に、今後のイベント予定です!
詳しくはまた非通知日誌で連絡しますが、企画案があればいつでも手紙で連絡してくださいね!
【今後のルーム予定】
・広場にてルムメン一般募集(近日中)
・レギロ講習会(若干名、ルムメンのみ)
・デルメゼ3人講習会(若干名、ルムメンのみ)
・大富豪&ダイス 札束ビンタ大会(全対象)

では、読んで頂きありがとうございました!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる