目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2023-11-05 01:51:17.0 2023-11-05 09:58:55.0テーマ:イベント

ハウジングしました(して貰いました)

皆様こんばんは リトルナースです!

今日は、ルームメンバーの方に委託して
素敵なハウジングをして貰いました!
決して無理やりじゃないですよ(ホワイト)
気持ち、気持ち依頼金送ってます!!

2チームに分かれてもらって
2番地と3番地の家の中をそれぞれ
ハウジングして貰って、4名の審査員の審査により
より強い家認定された方に景品をお贈りするという
形で骨肉の争いをしてもらいました。 こちらは3番地!
ておさん、かえでさん、ちっちさんに
作成頂きました!1時間という少ない時間でしたが
黒を基調とした、クリスマス仕様のお部屋に!
私が普段ドス黒いため、黒くする事を思いついた
とのことです。。。私お肌も服も黒いから...

画像中央上にある、ハシゴを登ってるサンタさんが
可愛いと思いました。こんな家具あるんだ... こちらは2番地!
一階は、数時間の匠(かるきち)の技が入った
お洒落な空間となっています!ただね!
日誌用の写真撮るの忘れてました!!!
突貫工事で追加された、2階のダンスフロアの
写真を掲載しておきます。
左にスピーカーみたいなのあるじゃないですか?
これ、本当はタルの家具らしいですよ。
逆にタルに見えなくて草でした。

最後に審査で、2番地と3番地を私含む
審査員4名で審査しました!!

その結果
2名 2番地の一階の猫が可愛い
2名 3番地の梯子を登っているサンタが可愛い

という奥深い考察により、同率1位となりました!!
ハウジング職人全員に、景品をお贈りしました。 おまけ
お部屋の中に点在するアクアウォールの中で
自撮りしてみました!ソシャゲのウルトラレア
みたいな見た目だと思いませんか?!
例えがよく分からない?そうですか....


という事で、戦闘に狂っていた今までからしたら
かなり異色のイベントとなりましたが
結構な人が来てくれて良かったです!

6878-0750 の2番地、3番地にお部屋があるので
機会があれば是非見に来て下さいネ!
とくにね、2番地の一階...(撮り忘れ)

本日誌は以上となります。
読んで頂きありがとうございました(正座)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる