目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2023-12-31 17:04:17.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2023ありがとうございました。

フレンドの方も、初めましての方も
こんばんは、リトルナースです。

2023年も、一緒に遊んで頂いた皆様
ありがとう...良いお年をお過ごし下さい。

思い出アルバムを頼りに、今年のDQXの思い出を
振り返ってみました。

2月 ガルドドン4廃人

ガルドドン4実装後は、しばらくこれしか
してませんでした。ゾンビ構成が好きでしたね。
流行りが凄く移り変わりましたよね...
① 魔戦、デス、魔法、賢者
② 魔戦、デス、海賊、賢者
③ パラ、デス、賢者、賢者
④ パラ、デス、海賊、海賊
末期:レン壁、棍デス起用、十字作戦

パラが台頭してきてからは、レグナーダーの人と
組む機会が増えた気がします。
普段聖守護者で遊ばない方と遊ぶきっかけになった
コンテンツだったなぁとも思います。

5月 自分のルームを作りました

タイトルのまんまです。前までは、所謂渡り鳥生活
(ルームをポンポン変えるスタイル)でしたが
1回ぐらいは自分でやってみようと思い設立しました.人が集まるか非常に不安でしたが、結構な人数の方から声をかけて頂いて、思ったより大きな組織にできたんじゃないかなーと思っています。

自分の趣味に付き合って貰う形で
デル、サソリの3人やレギロの体験会を
ルームイベントとして何度か開きました。 7~8月 フラウソン廃人

夏はほぼフラウソンでしたね。
新ボスということで期待と不安半分ずつでしたが
個人的にはとても楽しめました。
ボルボの誘導の制御が面白かったですね。
ガーディアンの陣でボルボを無視しながら
殴ってる時が1番楽しかった記憶があります。

ルームの方達ともイベントの形式で一杯いけました。土日の深夜を一緒に捧げた皆様ありがとう...

その集大成として3人にも取り組みました。
シナジーを合わせるという意識は大分ここで
形成できたかな?と思います。 12月 合同ルームイベント&竜王

冬は、お友達のルームと合同ルームイベントを
開催しました。開催の1ヶ月前から運営サイドで
Excelをいじりつつ、作戦を練っていました。
人が集まるかこれまた不安でしたが、結果的に
多くの方に来て頂けたと思っています。 竜王も楽しんでいます。
期間限定なので、比較的弱い調整と想定していましたが、実績含めギリギリのバランスになっておりとても楽しんでいます。6分切り、モンス入り、3人...
どれも別の楽しさがあって良いですね。
3人は倒してませんので、誰か気が向けば宜しく頼みますね(^ν^) 今年は、「ルーム作成」「ルーム運営」「合同ルームイベント」という新たな挑戦をきっかけに面白いことに繋がったな、と感じています。

来年も、新しい事を始めて自己表現していこうかなと思っています。具体的には、ブログと動画投稿をしてみたいですね。需要は分かりませんが...
文章を書くのは苦ではないんですよね。
また、人の配信に自分のキャラが写ってるの結構好きなんですよね。Vtuberになったら、みんな赤スパ投げて下さいね(圧)

ということで、自分語り2023でした!
皆様は、どんな一年でしたか?また来年も宜しく頼みますね!良いお年をお過ごし下さい! 敬具
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる