目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2024-02-15 12:35:30.0 2024-02-15 19:35:48.0テーマ:その他

【ルムメン/フレンドへ】近況報告

皆様ご機嫌よう!ナースofリトルです。
私と普段仲良くして下さっている皆様向けに
少し近況報告を致します。

今の私は、リアル環境もDQXの遊び方も
普段とはだいぶ異なっているゆえ。。。
ああ、そういう生き方してんだな~ぐらいの
気持ちで読んで下さい。

重要度が高い物が上、自分語りが下になるよう
並べたつもりです(多分)

★ デル4は固定で挑戦しています

道具使いとして、4人固定のPTにて攻略しています。
当初はこのような遊び方は想定していませんでしたがおかげさまでかなり自psもマシになってきました。

デルに傾倒し始めたのは、僧侶が主流のデル3からだったので... 今の道具環境はまた1から勉強し直しの状態で日々取り組んでいます。

雫の発動が遅い関係で、WJやペチを戻すのが
当初は非常にストレスでしたが
今はチームプレーでかなり安定化して参りました。

今の固定はお互いを気遣える方が揃っているゆえ
区切りまではこのメンバーで走りきる予定です。
今の自身最大瞬間風速は0620赤まで来ました。

★ ルーム運営/日頃の誘い誘われについて

私は自身のバトルルームを運営しています。
ですが、上記事情により 現在は私発信の募集は
デル4実装前に比べメッチャ落ちてしまっています。

暫くは、固定の活動時間外で
尚且つ体力と時間が余ってる時のみお声掛けが
出来るのかな、という状況になります。
デル4の理不尽さを愚痴りながら
ルームでワイワイやるような雰囲気を提供出来ず
申し訳なく思っております。

募集がより活発なルームに移籍したい、などなど
抜けたい方は遠慮なくお申し付けください。
皆様にとって今1番楽しく遊べる環境に行く事を邪魔する権利は私にはありませんので...
約束するのは、絶対気まずい関係にはなりません。

自分のデル4が落ち着いたらルームとして
デル4をボコボコにしにいく企画は練る予定ですので
もし残ってくれる方につきましては
お手数おかけしますが、気長に待って頂けますと幸いです(^_^)....

ルームが関係ない、フレンドの方々につきましては
離席マークがない単品の時は、ぜひ遠慮なく
今後もお誘い頂ければと思っています。
というのは、道具使いを極めるには、道具使い以外含め全てのポジションをある程度極めないといけないと思っているためです。(他職の事情を理解したサポートを実現したい)

道具、武、前まも、サポまも いずれも討伐ラインぎりぎりの火力は出ている(と思い込んでいる)ため、どのポジションでもお呼び下さい。。。
(賢者も結構真面目な装備にしております。)

★ 私のリアル環境について

私ですが、一部の方には事情を説明しましたが
現状半ニート(休職)を満喫しています。
あんましこんな事を書くのは憚られるのですが、元職場チームでかなり派手に精神を病んでしまい。。。
身の回りの事が処理できるようになったのがここ最近からとなっております。

ここまで精神を病んだのは人生初でしたが
どうしても物理的に時間がかかるもんですね。
ちゃんと休んで良かったと思っています。
病んだ状態で、転職活動とか手続きとかすると
色々ボロボロになりそうなので。。。

今はメッチャ元気になりましたので、dqx内で
お会いする際はそんな丁重に扱わなくて大丈夫です!いつも通り接して下さい。
(デル4応援、バレンタインのメールを送って頂いた
皆様には感謝申し上げます。)

☆ 最後に

長文をお読み頂きありがとうございました。
今後もリトルナースとガジェットを宜しく頼みます。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる