目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトルナースの冒険日誌

2024-09-02 16:50:49.0 2024-09-08 20:42:35.0テーマ:12周年記念(8/31まで)

9/7~8(土日) ルムイベ告知&暑中見舞い

ルムメンの方もそうで無い方も
こんばんは、リトルナースです。

暑すぎてしばらくザオトーン状態でしたが
最近体調が復活してきたため
久しぶりにルムイベ致します。

最近インしてない方も
これから今のコンテンツに行く方も
ご都合があれば是非、ご検討下さい。

【重要】

エントリー期限は9/5木までとさせて下さい。

もし参加しても良いよ~という方は
「以下を記述したDQXの手紙」を
自分に送付して下さい。

既に一通り済んでいる人も、まだ攻略していない人も両方来て欲しいと思っています。
宜しくお願い致します。

・参加したい時間帯、ボス
(竜王は5分切り?戦士入り?も書いて下さい)
 (デルは希望構成も書いて下さい)
・出せる職
・VCの可否
(否で全然OK、あくまで攻略ツールの1つです)


【日時】

① 9/7(土) 13:00~17:00, 20:00~24:00
ウィリーデ(つよさ2)or りゅうおう実績埋め

最近追加された2種コンテンツに出撃します。

ウィリーデ   :パラ、魔法、竜術、賢者
りゅうおう (5分)  :武闘、レン、魔戦、賢者
りゅうおう(戦士) :戦士、魔法、武闘、僧侶

どのボスの,どの目的に,どの職で行くか明記下さい。やった事のない職へのチャレンジもOKです。
ただし、準備時間圧縮のため
スキマス&宝珠&装備は分かる範囲で調整下さい。

② 9/8(日) 13:00~17:00, 20:00~24:00
デルメゼ4

シンプルにデルメゼ4に挑みます。
今回は、道具構成 or 賢者構成を取り扱います。

現時点の練度はあまり気にせず
やってみたい職があれば
そちらで参加頂ければと思っています。

【余談】

酷暑が続きましたが、マシになってきましたね。
皆さん、最近DQXの調子はいかがですか?
インしなくなる方も増えてきましたね。
まあ、しょうがないですよね。。(諦め)

次の武器が来て、ヒーラー構成のデルが
ある程度の勝率が出る環境になると
また活気も戻るのかな?とぼんやり思っています。
今は、道具構成は人口が減っているし
ヒーラー構成は火力的にはシビアだし、と
少し楽しむ観点で見ると息苦しい時代なのかなと
勝手に思っています。

バラシュナ4も今後控えていますが
そんな鬼のようにハマれるかは
自分自身、自信が無い(韻)ため
デルメゼに匹敵する覇権ボスを
運営が産み出してくれるのを待つばかりですね。

自分は、今後も余暇の時間は
細々とDQXをやって参りますので
何卒引き続きよろしくお願いいたします。

今後も対戦よろしくお願いいたします。 敬具 りゅうおう3人も味がしますよ。気軽に誘って下さい

【シフト】

※ 9/7土 2:20 修正

9/7土

13:00~15:00 ウィリ、vc〇
パラ:ナース 魔法:ねこち
竜術:プペポ 賢者:たむてぃ

15:00~17:00 竜王、vc×
武:ちっち レン:ひょくこ
魔戦:ナース 賢者:ゆかり

20:00~21:00 ウィリ、vc×
パラ:ナース 魔法:ゆたこ
竜術:セイハン 賢者:らい

21:00~22:00 ウィリ、vc◯
パラ:かえで 魔法:ダーセル
竜術:ヒサシ 賢者:ナース

22:00~23:00 ウィリ、vc〇
パラ:かえで 魔法:ダーセル
竜術:ナース 賢者:ナオ

23:00~24:00 竜王、vc× (修正)
武:ヒサシ レン:てお
魔戦:ゆういち 賢者:ナース

9/8日

14:00~15:00 vc△
前:プペポ サポ:ナース
武:レイラ 賢者:たま

15:00~16:00 vc〇
前:プペポ サポ:ナオ
武:ナース 賢者:たま

16:00~17:00 vc×
前:ちっち サポ:はちみつ
武:てお 賢者:ナース

20:00~21:00 vc×
前:セイハン サポ:ちゃい
武:ナース 道具:ゆかり

21:00~22:00 vc×
前:ルイコスタ サポ:らい
武:アスナ 賢者:ナース

22:00~23:00 vc×
前:アラン サポ:かえで
武:たむてぃ 賢者:ナース

23:00~24:00 vc×
前:セイハン サポ:たーたん
武:たむてぃ 賢者:ナース
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる