目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつむっつり

ひそぽん

[ひそぽん]

キャラID
: MY305-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひそぽんの冒険日誌

2022-01-01 02:55:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

あけおめ~

あけましておめでとうございます♪

去年はみなさんお世話になりました!

1年を軽く振り返る的なアレです( ^ω^ )ヘヘ
いつも以上に真面目で面白みのない日誌かも


まだ私始めて1年ちょいでして、最初に入ったチームみんな優しかったなぁ!
右も左も分からない状態で色々教えてもらってとても感謝してますん(^^)

初心者に優しいチーム、憧れますね!

写真は、当時ロック機能とかあまり意識してなく気がついた時には上限から溢れて消えちゃってて。。
ツライね はい、お世話になってますおなじみ防衛ルム。

これはもう1年近く前、懐かしいね~!
当時はまものつかいと占い師しか使えなかったけど今では実績も残るは華烈兵団の討伐のみ!!
また実績フルコンプ目指してのんびり頑張るかも~

私は高速周回より普通に防衛したりゆるくやる方が好きなので、すごく良いルームに出会えたなと思っています(^^)

BIG BOSSの誤字祭りやとあるメンバーのBIG BOSSへの当たりの強い対応は名物ですね

次はサブの実績を今年中にコンプしたいです 今までで1番テンション上がったのは、ゆーさんたちとレギロ3を初めて倒した時。
2人とも初討伐だったかな?
写真はこれまたロックしてなくて恐らく溢れて消えたかもw
ちきしょおめぇえええ!!

当時はまだ聖守護者始めたばっかでレベル3自体初討伐だったし時間ギリギリだったから色々と興奮してましたね

上の写真はゴリラ3を何飯かやってギリギリ初討伐
したやつ!
時間ギリギリで倒す方が倒した時にうひょーー!!ってなるのは私だけかな? マイタウン買いました

最近はハウジングころころ変えてますが、次は正月だし和風にするじぇ
しばらくまたハウジングしてるかも

鬼滅の刃のアニメも遊郭編に入りましたね!
なんかそれっぽいやつが出来たらなぁ~て思ってますが、大体終わった頃には当初のイメージとは7割近く違うものが出来てるのが私のハウジング。

庭で散歩してるペットのきめつキッズ(ドラゴンキッズ)見かけたら優しくしてあげてくださいね


ありがたいことにNPCも好評のようです。
名前がね(^^) チーム作りました。

色々と不慣れですが、みんなのおかげで頑張れてます
変態とかいない健全です
うしのふんをなすりつけ合うとかないし
深夜も綺麗なチャットが流れてる
集会所の畑にナスが咲いてない
そんなチームです、きっとたぶん

これからもよろしくお願いします(^^)


これからは、というか最近は別キャラのドワ子での活動が多くて今後もそんな感じになると思いますが何卒よろしくお願いします^ ^


みなさんにとって健康で幸せな1年になりますように
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる