目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳デスマスター

わんたか

[わんたか]

キャラID
: AF957-777
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんたかの冒険日誌

2024-08-02 09:45:04.0 テーマ:チーム活動

#13 12周年ってスゴイね!

こんにちは、下っ端のわんたかです。


タイトルとは全然関係ないですが、人形5体のコンテンツにチムメンさんと挑んできました(*´∀`*)

やっぱ、中身の入ってるキャラと遊ぶのホント楽しぃーわー♪

待ち時間中に撮った写真ですが…なんとも言えない腹立つ表情してるなぁwww いっそのこと、靴脱がして、くつの匂いクンカクンカしてやろうかと…。


こんな戯れを日々、行っておりますwww ドラクエ12周年の前夜祭?に参加してきました(*´∀`*)スゴイ混みっぷりでした!!

そして…わたしは、予測していました…、彼女は絶対いると…(*^▽^*)

そして見っけました!!

素敵な会場の皆さん、素敵な1枚ありがとう♪
ドラクエⅩ、12周年おめでとう♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる