目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳デスマスター

わんたか

[わんたか]

キャラID
: AF957-777
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんたかの冒険日誌

2024-08-29 11:10:08.0 2024-08-29 13:31:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

#17 毎日なにやってるの?Ⅱ

どうも★わんたかです。


タイトルの内容についてですが、わたし自身がDQXでやりたいことを忘れないように日誌を使って書き綴っておくだけの内容となっております♪

興味の無い方は「そっ閉じ」推奨ですw

~最優先~
★チムクエ確認→片っ端から捌く捌くぅ!!!
(同時進行できるものはまとめて捌くぅ!!!)
→チムレベ上昇に伴う、いろんなユニフォームに興味津々(・ω・)

★職人の日替わり納品
(あとちょいで道具52なのよ…虹色オーブ自家生産したいっ!!)
→トゲトゲルアーの原価を抑えるのに大事大事…なはず…

★日替わり討伐
(虹色オーブ自家生産のためにたくさん欲しいなぁ…)


~時間に余裕がある時~
〇使用頻度の多い素材をフィールド狩りのドロップで…
(とげうに、おおきなこうら…その他)

〇とある川のほとりで釣り
(パイク!!!パイク!!!パイク!!!)

〇ルムメン・チムメンとおしゃべり
(コレ重要!!!円滑なコミュニケーションは時として想像以上の効果を発揮することがあります♪)



~常に意識~
※エンドボス攻略のため、基本操作の練度をあげる。
(最近は、ツッコミよけ・コマンド配置、明らかに弱いボスでも集中してプレイする。)

※マイタウン購入まで、無理のない金策

※「いつまでもあると思うなフレと金」
(親しき中にも礼儀あり、Enter押す前に入力内容見返してwww)


以上、こんな感じでDQX楽しんでるわんたかでした♪
(こんな内容で最後まで読んでくれた方いるぅ??いたのであれば「マジ感謝、ありがとうございます★) 旅のお供の途中~~♪ 旅のお供の途中Ⅱぅ~~♪


@やむちゃ

コメありがとう★
してるしてるっwww
してないように見えて、めっちゃしてる…(;´Д`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる