目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳まもの使い

わんたか

[わんたか]

キャラID
: AF957-777
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんたかの冒険日誌

2024-09-26 12:23:38.0 2024-09-27 15:28:24.0テーマ:写真活動

#20 先週から今日まで。

こんにちわ、わんたかです。

先週から冒険日誌用に写真をパシャパシャ撮ってたんで、これを機に大放出させてください!

まずはコチラ↓ はい、うちのリーダーのお店にたくさんの人が集まっております。

何でもお店をオープンして1周年とか?
ハウジングもこだわってるし、見たことない人には一回見てみることをosusumeしちゃうレベルですwww
これからも末永く楽しんでもらいたいです♪

わたしは、主催側の経験って無いので、わからないですけど、企画したり実行したりでメチャメチャ面白そうな気はしますwww

みんなのドレアが素敵すぎて、目移りしちゃって会話が二の次だったのはここだけの秘密ですwww
みんなそれぞれ個性が出てて、ホント脱帽ダヨ…(;´Д`)

続いてはコチラ↓ 最近、咎人に通い初めて、一人でなんとなーくこなしていましたが、今回は…

な、な、なんと…この方が同行してくれました!!!
決め台詞は皆さんご存知!!
「やったぬき!!」

エンドにおいてメンタルの拠り所!!

ドレアのセンスは圧倒的!!

ネミさんです!!

いゃー、一人でさみしくやるのと見知ったフレさんと適度な緊張感を持ちつつやるのとでは、練習の密度が違うというかなんというか…(;´Д`)
【注意:野良だからといって適当にプレイしてるわけではございませんし、エンドにおいては常に緊張感を持って臨んでおります。】

ホント、ありがとうございました♪
また、ぜひ御一緒おねがいしまぁーす♪



ではでは、最後まで読んでくれてありがとね★
わんたかでした(*´∀`)ノシ


コメントありがとうございます。
ネミさん>>
ぜひぜひお願いします(゚∀゚)b
そっくりそのまま返ってきたァァァァ!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる