目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

なぎたん

[なぎたん]

キャラID
: SH516-846
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎたんの冒険日誌

2017-10-18 12:12:43.0 テーマ:その他

自分ももうすぐ一年経ちます

ども、なぎたんです!

いやぁ気付いたらもう一年経ちますよ
始めたのが確か去年の11月頭?辺りなので、アス学始まってすぐだったはずです。

今回は一年ということで、過去を振り返りましょうかね

やっぱり一番感動的だったのが、レグナード4初討伐ですね
1月3日に初討伐でしたねー
ちなみに僧侶で倒しました!

パラのチムメンも初討伐で、2人で初討伐でしたよー
楽しかったです

次にダークキング4初討伐ですかね!
これは2月23日に初討伐でした
こっちもやっぱり僧侶で倒しました!(`・ω・´)
ダークキング怖かったので、なかなか踏み出せませんでしたが、やってみたら意外と勝てました
そしてやっぱり一番頑張ったのは、メイヴ4初日討伐ですね!
4月8日です!
今回はいつもの僧侶ではなく、戦士を初めて出してみました

戦士難しくて、大変だったんですが(´・ω・`)
チムメンのサポートもあって、なんとか勝てました!

この日のために必要なアクセ一気に揃えたんだっけなぁ…
お金が(´・ω・`)

最後に

やっぱりチームメンバーと遊んだことですかね!
みんなと遊ぶ以上に楽しいことなんてないです。

やっとこさ一年たって、今や初心者から上級者までに上り詰めました

ここまで大変でした…

フレンドの皆さん、これからもよろしくお願いしますね!

ではそろそろこの辺で…
長文申し訳ないです!

ではでは、しーゆー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる