目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2016-04-14 22:03:41.0 テーマ:その他

石原軍団全国縦断ロケの裏側

??「もしもし、すみません」
私「?なんでしょうか?」
??「あそこに建っている、巨大煙突ですが」
私「え?」
??「あの廃工場の巨大煙突です」
私「廃工場の巨大煙突??」
??「申し遅れました。私、石○プロの、渡 ○也と申します」
私「渡 哲○さん!」
渡「今、石○軍団ではドラマの撮影に全国縦断ロケを敢行してまして、広島では市電を爆破して、浜名湖では遊覧船を爆破してドラマを盛り上げてきました」
私「え、え!?」
渡「で、全国縦断ロケの締めくくりにふさわしいものと思ってましたら、あの廃工場の巨大煙突が見えたのです」
私(・・・そもそも廃工場じゃないのに)
「あの、渡さん・・・あれは、廃工場の煙突じゃなくて・・・」
渡「で、丁度いいところに煙突倒し師のあなたを見つけたのです」
私「え、煙突倒し師?!」
渡「あの煙突を豪快に倒して、全国縦断ロケの締めくくりにすれば、ドラマも最高に盛り上がります。爆破する為の予算に糸目は付けません」
私「え、え、え?」
渡「話がまとまって嬉しい限りです。きっとボスの裕○郎も喜びます」
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる