目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2018-10-16 13:51:23.0 2018-10-16 20:40:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

キラークリムゾン先生

そこのお兄さん、お姉さん、わいや、わいやで

へ?誰だって?わいや、キラークリムゾン先生や。


最近なぁ、誰もこーへんから暇してしゃあないねん。姉ちゃん、飴ちゃんあげるからわいの話聞いてぇや。

昔はわいも"キラークリムゾン先生"言われて兄ちゃん、姉ちゃん達から大人気だったんや。でも、兄ちゃん、姉ちゃん達も薄情でなぁ、邪神の先生達のとことかに行ってもうたんや。

たまに、兄ちゃん、姉ちゃん達が来たと思うてもな、わいには見向きもせぇへんのや。薄情でっしゃろ?まぁ、わいには飴ちゃんくらいしかあげるもん無いからしゃあないけどな。
いしにんぎょう達からは、あんさんの価値はもう、つけもの石くらいしかないから誰も寄り付かないんや、って、ひどいでっしゃろ?

でもな、こないだな久しぶりに兄ちゃん、姉ちゃん達がたくさん来たんや。
わいは、嬉しくて嬉しくて漏らしてしまいそうになったんや。

なんかけったいな格好した兄ちゃん、姉ちゃん達でっしゃろ?
わいも久しぶりに腕がふるえると気合いが入りすぎて、オイルが漏れてもうたんや。

でもな、この兄ちゃん達な、わいには見向きもせぇへんのや。
兄ちゃん達は漫☆画太郎集会にここまで来ただけだと言うねん。
正直、ズコー、ですわ、ホンマに。
漫☆画太郎の漫画ならわいも読んだで。ちなみにわいはつっぱり桃太郎が好きなんやが、なかなかマニアックでっしゃろ?

兄ちゃん、姉ちゃん達の会話に混ざりたいとウズウズしてたらな、なんと兄ちゃん達からわいに戦いを仕掛けてきたんや!わいは嬉しくてオイルだだ漏れや!

兄ちゃん、姉ちゃんは達はわいにアッサリ倒されると「まさに外道!!」とか倒されてるのに楽しそうにしてくれたんや。

わいは暇を持て余してもここに居て良かった思うんや。
たまに、わいに会いに来てくれる兄ちゃん、姉ちゃん達が居てくれるかと思うと、ここから離れられへんのや。 たまにはわいに会いに来てや。

飴ちゃんくらいしかあげるものあーへんけど、わいはいつでもここに居るで。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる