目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじょしの冒険日誌

2018-10-29 00:28:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゼクシィで人を殴らないでください

ふぅ・・同期の子達はみんな結婚・・
取り残された私は仕事の鬼・・
仕事の鬼と言えば聞こえはいいけど、実際は乗り遅れ。
バスに乗り遅れてしまった結果がこれだよ。
え、そもそもバスが来ない?うるさい!!

仕方ない、ゼクシィでも読むか・・

えーと、貴女のラッキーパーソンは頬こけ男子。
なんじゃ、このラッキーパーソンは?
で、貴女のラッキースポットは毒沼?
はああ?もう毒沼にはどっぷり浸かってるっつうの!

こんなトンチキな運命的な出会い占いなんて・・

あるじゃん!頬こけ男子が毒沼に浸かる怪しい婚活イベントが! で、婚活イベントに来たのだ。

いました、いました、沼に群がるチョンガー(韓国語で独身の意味)達が。

セクシーアピールしているダンディなお姉さんに骸骨さんもメロメロ!

私も負けてはいられないと、頑張って自己アピールだ!
婚活イベントが盛り上がってを見せてきますと、初音ミクまで参戦してバスに乗り遅れてしまった敗者達が、文字通り昼ドラも真っ青な泥沼な女の戦い!

、で、婚活にわざわざこんな沼に来たんだけど、みんな毒沼に死にそう死にそう言いながら、恍惚の表情見せてるって。

もしかして、この人達、婚活目的じゃなくて、ただ毒沼に浸かりたいだけじゃ?

???おい?キャリアウーマン気取りのお主。

へ?わ、私?
気がついたか?お主、ゼクシィ抱えたままツスクルの村の前で意味不明なつぶやきをしながら倒れていたところをわらわの衛兵が保護したのじゃ。

お主は婚期に遅れたと怪しい婚活イベントに度々出入りしているそうじゃな?

しかし、わらわも呆れたぞ。どこの世界に頬こけ男子が毒沼に浸かるなんていう婚活イベントがあると言うのか?

わらわも昔は婚活したんじゃがな、なにせわらわが長生き過ぎて相手が早死にし過ぎてもうてな、わらわに釣り合う男子は10万年生きているデーモン閣下しかいないのじゃ。

デーモン閣下集会があれはわらわも行きたいぞよ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる