目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2018-12-24 21:32:04.0 テーマ:その他

クリスマスイブの夜の独りクソイベ

こんばんわ、メリークリスマスでございます。
私はメリークルシミマスでございます。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・.
はぁ〜 今年もやはり独りメリークルシミマスか・・
しかし、イブの夜だろうが堂々とログイン!


今日はかねてより温めていた企画(クソイベ)
冥王の心臓という、クリスマスイブにふさわしくない、非常に不穏な場所でメリークリスマスを祝うというイベントを決行する時。

え?そんなイベント情報はプレイヤーイベント告知に無かったって?
そりゃ、そうです、3時間前に思いつきましたから。

で、冥王の心臓に到着しましたのだ。当然私独りでであります。


メリークリスマスを共に祝ってくれるのは、ギガントドラゴンさんと
サタンメイルさん達!
・・まぁ、無愛想ではありますが。

そんなこんなでギガントドラゴンさん達と一緒に過ごして30分近く経過。
こんなとこに誰も来ないわよね、と思っていましたら、まさかの通りすがりの人が?!

さすがに、見ず知らずの人ですので写真には撮れませんでしたが、明らかに
不審者と思われた事でしょう(独りこんなとこにいるのですから)
しかも、見ず知らずの人がギガントドラゴンさんとサタンメイルさん達を
ぶっ倒して行くというハードボイルドなクリスマスイブ!

しばらくして、ギガントドラゴンさんも復活。改めて皆んな(魔物達)と
クリスマスイブの夜を、近所のスーパーで買ってきたヤマザキのショートケーキでお祝い。

しかし、独り冥王の心臓で1時間を過ごすという誰得なクソイベはなかなか精神に来ます。

この日誌を投下しましたら、犬神家の一族を見ます!

フジテレビ!?イブの夜に一体何をやるんだ!

是非来年は八つ墓村で頼みます!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる