目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふじょしの冒険日誌

2019-02-23 22:22:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

船越英一郎集会が初プレイヤーイベント主催デビュー

船越英一郎集会という謎極まりない集会をこの度開催致しました。
今までに数多くのプレイヤーイベントに参加する事はありましたが、主催に回るのは初めてであります。

船越英一郎集会の告知をしてからまさかのいいねが70件越え。

ちなみに、SNSとかはしてません、広場のみでの告知という地上戦。

そして当日・・

まさか、画面に収まりきらないほどに人が来ますとは!

今一度確認しますが、「船越英一郎集会」ですよ?!

どれ程船越英一郎に皆さん飢えているんだ!?

しかし、イベントが始まってみますと
まさにカオス!船越英一郎どころか、プリキュアまで参戦する有様!

参加者の中には、私の愛読していますブロガーさんまで!

崖で船越英一郎に追い詰められる犯人を演じようとしまして、トンデモ性癖を晒してしまいましたが、それもまたイベント主催主の宿命。
しかし、イベントを作るのは開催主では無くて、参加してくださいました皆様だなぁ、とつくづく思うのです。

開催主は汚れ役でも構いません、イベントを通じて参加した皆様が何だかんだと言いながら交流出来る場を作れるのが、クソイベ開催主の本望かなと。

あ、イベントを通じて昔、私が尊敬していましたネタ日誌の師匠が奥さんの所有しているキャラで来てました!

てか、奥さん居るんかい!知らなんだわ!

まったく、幸せにだよ!(本気)

また、クソイベを改めて開催致したくございます。

皆さん、ありがとう!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる