目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2019-03-05 00:52:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クソイベガチ勢への道「タンスにゴーン集会の顛末」

こんばんは、クソイベ(褒め言葉)があれば夜道に輝く街灯に引き寄せられる蛾のように、ホイホイとクソイベ(褒め言葉)に足を運んでしまう私です。

さて、先日、ひな祭りの日にクソイベ(褒め言葉)で知り合い、フレンドになりました、たけしさんの主催致しました「タンスにゴーン集会」行って参りました!

クソイベ「褒め言葉」の開催の告知が投下された瞬間から、クソイベ「褒め言葉」に対する準備が始まります。

まずは、仕事のスケジュールの確認。
それから、当日はリアル人付き合いの遮断。
そして、ログインして静かにその時を待つ・・

「タンスにゴーン集会」開始50分前・・・
誰よりも早く、開催主よりも早く現地入りするべく、開催時間50分前に現地入り。

現地に何やら人の気配が・・
まさかと思ったらまさかでした。
いつものクソイベ「褒め言葉」ガチ勢のお方が先乗りしてました。
主よりも早く現地入りするガチ勢の鑑!

しばらくは2人で来たるべきクソイベ「褒め言葉」開始に向けて英気を養っていましたわ。
それから、クソイベ「褒め言葉」ガチ勢の常連さんが次々に合流!
タンスにゴーン集会開始時刻前からカオス!
もう、丘の上がタンスまみれや!

しかし、この集会の為に大◯ 家具の大塚久◯子社長になりきりタンスと化した父を連れて集会に臨みましたが、もう、誰が誰やらのタンス地獄!

クソイベ「褒め言葉」は当初の予定から大幅に逸脱しても何とかなるという自由度の高さ!

そもそも、「タンスにゴーン集会」って、日産のゴーン会長の集会じゃなかったのかなあ?

最早、ゴーン要素何もなし!皆さんやりたい放題!
これぞクソイベ(褒め言葉)!

で、地獄と魅惑の30分が迫ってくるときに、クソイベ(褒め言葉)お約束の記念撮影タイム!

とりあえず、皆さん崖を背負っての記念撮影。

主催のたけしさん始め、参加された皆様にはただただ感謝申し上げます!



タンスにゴーン集会前に、別アカウントで討伐を配っていましたら、クソイベ(褒め言葉)に飢えているフレンドさんがたまたま討伐をもらいに来まして、
クソイベ(褒め言葉)あるゾ、と教えましたらタンスにゴーン集会に来てくれまして、また一人クソイベ(褒め言葉)沼に引きずり込んだのは内緒であります。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる