目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2019-10-29 23:24:58.0 2019-10-30 17:38:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
死霊の盆踊り集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-09 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-09 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • 真の魔女の森 C-5 マミーの居る墓場
    夜宴館からのルーラが便利
参加条件
  • あり
  • クソイベに耐えられる精神をお持ちの方。

    地獄としか形容しがたいクソイベをネットリと堪能できる方

    あまり細かい決まり事は作らないのですが、他の方への誹謗中傷や異性目当てでのナンパ行為は厳禁であります。

    決して家族での参加はオススメ出来ません!
    御家族揃って地獄を味わいますゾ!
イベントの内容
シナリオを進めていましたらね、なんか死霊のような肌色になって直らないんデスよ。

それから、デスマスターという死霊使い。

そして、ハロウィンとまさに死霊尽くしのこの秋・・・

そこで・・

やります、そう、死霊といえば天下御免のクソ映画「死霊の盆踊り」!

墓場に集いし死霊達が謎の踊りを繰り広げ、それをご満悦で見つめる闇の帝王と闇の女王!

墓場に迷い込んだボブとシャーリーの運命は如何に!?

ザックリとタイムスケジュール

20時から闇の女王(私)からの開催の挨拶。

その後はフリータイム 各自怪しい踊りで死霊の盆踊りを堪能したり、死霊達に襲われるボブとシャーリーになるもよし、死霊同士仕事や家庭の愚痴を吐き出しても良し。

簡単に言えば死霊っぽい格好して、墓場で謎の踊りを繰り広げるだけの狂気と根性の祭典デス

20時20分くらいから写真撮影デス
その後は闇の帝王と闇の女王が選ぶNo.1の死霊の発表デス
No.1の死霊さんには変な物を贈呈するかもデス



ここで、映画といえばこのお方「淀川長治」先生!

淀川長治先生に死霊の盆踊りを知らない人にも楽しめるようご解説頂きます。

淀川長治先生「はい、皆さんこんばんわ、世間ではハロウィンですね。ハロウィンといえばいろんなオバケ、死霊さん達が居ますね。そんな個性あふれる死霊さん達が文字通り死霊の盆踊りを繰り広げるんですね。死霊の盆踊り、タイトルだけでワクワクしますね。私ももちろんワクワクしますね、皆さんももちろんワクワクしますね。私は初めてこの映画を観ましたとき驚きましたね。
なんと言っても役者さん達の演技、とても自然体つまり棒演技、いやーこれだけでも今までの映画の概念を覆すんですね、そんな演技が光るんですね。

簡単ですがあらすじを説明しますね。

ある夜、売れない小説家のボブは、恋人のシャーリーとともに小説のネタ探しをするために墓場へ向かっていたんですね。途中でシャーリーが引き返すよう強く迫ったんですね。ボブは仕方なくUターンして戻ることにしたんですね、ボブはなんと運転を誤ったんですね。2人は車ごと転落してしまうんですね。2人はどうなるのか?怖い、とても怖いですね。
その頃、墓場では夜の帝王と闇の女王が宴を開いていたんですね。死霊となった女たちが踊っていたんですね。そんな様子を物陰から見ていたボブとシャーリーは途中で見つかってしまったんですね、ドキドキしますね。
それからボブとシャーリーは縛り付けられてしばらく踊りを鑑賞させられるんですね。それから2人は闇の女王に襲われそうになるんですね。一体2人はどうなるのか?ドキドキ、ハラハラしますね。
その瞬間に朝日が差し込んで死霊たちは骨になるんですね。それから2人は救急隊によって救出されるんですね。
救急隊に救出される際のボブの扱い、これがまたこの映画のエンディングに花を添えるんですね。皆さんも良く見ていて下さいね。

それでは皆さんまたお会いしましょう 
さよなら、さよなら、さよなら
まず、クソイベにしかなりえません。

最近クソイベが足りない・・・

クソイベに飢えている皆様のご参加を墓場の影からお待ち致しております!

因みに、twitter等のSNSはやっておりません。広場でのみの告知で御座います。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる