目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2020-09-16 19:19:18.0 2020-09-17 15:16:17.0テーマ:ハウジング

【片岡篤史】祝 ひのき風呂実装!!【右投げ左打ち】

いよいよ大型アップデート!

やる事が多くて、どこから手をつけるのか迷います☺️

順当に行けばレベル解放、それからシナリオ攻略です

が、そんなのが霞む目玉コンテンツが

そう、ひのき風呂、ひのき風呂です!!

そういう私は仕事から帰宅して、真っ先に取り掛かったのが、ひのき風呂を手に入れて片岡篤史選手を応援する事!!

片岡篤史選手、日本ハムファイターズ、阪神タイガースと活躍した名選手!!

そんな片岡篤史選手の阪神タイガース時代の応援歌があまりにも有名でして

「右投げ左打ち〜♪ 実家はひのき風呂〜♪ リフォーム♪ リフォーム♪片岡篤史!!
 関西魂見せてやれ!!熱く燃えて吠えろ!!日々新たなチャレンジ!!!
 片岡篤史!!!」

という実家のお風呂がひのき風呂(実際にはひのきサウナを設置した)にリフォームされた事を応援歌にされた片岡篤史さん

という訳で、ログインして速攻にひのき風呂を手に入れる為に行動☺️




おどりゃ!!ひのき風呂じゃ!!ひのき風呂をよこせ!!!

ひのき風呂じゃ!!☺️片岡篤史選手を応援したいんじゃ!!!

紆余曲折ありましたが無事ひのき風呂をゲット☺️

早速自宅に設置☺️
うおおお!!ひのき風呂じゃ!神コンテンツじゃ!☺️

ひのき風呂に入ると自然と口ずさむあのメロディ

 右投げ左打ち〜♪ 実家はひのき風呂〜♪ リフォーム♪ リフォーム♪片岡篤史!!
 関西魂見せてやれ!!熱く燃えて吠えろ!!日々新たなチャレンジ!!!
 片岡篤史!!!

あぁ^〜たまりません☺️

まさか、自宅の庭で片岡篤史選手を応援出来るとは! なお、周りにたくさんの鶏が居ます。

鶏に卵を産ませて、ひのき風呂でゆでたまごにしましたら
板東英二さんも大満足!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる