ストロングゼロを決めながら破界編を進めてまいりました。
詳しくは割愛致しますが、キーマンとなるキャラクターが訳ありで、自身の正体を隠しているのか、記憶が無いのか本名を明かさないんですね、これが。
でその人、クマリスと名乗る女性、クマリスの由来がたまたま近くに転がっていた酒瓶(?)のラベルのクマとリスから咄嗟に閃いた偽名らしいんですね。
そこで一つの疑問が
もしクマとリスの酒瓶が無くて、手元にあるのが週間ベースボールだったら?という疑問。
たまたま見つけた名前が元大洋ホエールズの田代富雄さんだったとしたら?
そうしたら、クマリスと名乗る女性は田代富雄と名乗っていたのかもしれません。
もし、たまたま見つけた名前が元中日ドラゴンズや横浜ベイスターズで活躍した種田仁さんだったとしたら?
クマリスと名乗る女性は種田仁と名乗っていたのかもしれません。
事あるごとに、ガニ股打法を要求されてしまいます、大変な事です。
ネタバレになるかもしれませんので破界編の写真は控えておきます☺️
もし手元にあったのが週間プロレスだとしたら?
咄嗟に閃いた偽名が稲妻戦士こと"木村健吾"さんと名乗のっていた可能性もあるんですよね☺️
木村健吾さんはプロレスラーでありながら歌も上手くてレコードも出してるんですね、これが。
ついつい木村健吾さんの名曲「らしくもないぜ」をリクエストしたくなります。
以上の事からしましても、私達の生きている現実においても咄嗟に偽名を閃く場面があるかもしれません☺️
その時に手元にある物からインスピレーションを受ける必要も出てきます。
手元にある物、それにはいつも気をつけて生活しないといけないのです。
下手したら、手元の物から取った名前がとんでもない意味のものになる危険をはらんでいます。
飲み過ぎましたので破界編をプレイしたここまでの感想を終わります☺️