目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2018-06-27 12:57:08.0 テーマ:イベント

七夕の里

 七夕の里に行ってきました。
 とくにクエストなどはなく、NPCが点在しているイベントマップです。屋台の雰囲気が良くて好きですね。屋台の裏に回るとすごく暗いのもうまい表現だと思う。


 陰陽士のヨイちゃんとアサヒちゃんがいました。別々の場所に立っているので二人一緒に写真は撮れませんでしたが、可愛いです(*´ω`)


 このアサヒやヨイのように、ペアで配置されているNPCが殆ど。
 そして、プレイヤーもお2人で行動されている方が多かったですね。夜空には多くの星が流れていますし、カップル向けのステキなイベント会場です。
 なので、私のように1人で見に行くのは勇気のいる危険な場所ですw
 浴衣姿のアサヒちゃんとヨイちゃんを撮るためには1人焼肉や1人カラオケで鍛えた強い精神力が試される……!
 勇者とは真の勇気を持つ者! 1人でも…くじけない!(震え声)


■ダークキング
 試練の門に行きたいなぁと思ったものの今日はやけに人が少なく、インしてる人も皆青ピンなのでまた明日にすることに。
 ダークキングのつよさ1にサポ3で行ってきました。
 クリスタルが林立してきた所で紫雲の竜巻→ダークテンペスト→即ダークシャウトはやっぱり強烈。けど、サポさんの神避けで難なく撃破できました。
 レーザーの当たる範囲とタイミングを把握しすぎているサポさんは強い。私はまだまだ見切りスキルが足りません……。
 レーザー光線に当たってるのにダメージは食わない、レーザー光線に当たっていないのにダメージを食う。どうしても視覚に頼りがちになってしまいますね。
 つよさ3や4ではこの倍以上のクリスタルが置かれることになるので、ちゃんと見切れるようにならなければ……。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる