目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2018-08-16 12:12:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

水着エルオ集会

 いつものエルオ集会とは別の主催者さんが開催されていたプレイヤーイベントを発見し、思わず突撃!
 正直、男だらけの水着イベントとか誰が得するのだろうと思っていましたが……。


 わりとアリ(*'ω'*)
 今年の水着はカラーリングできる面積が広くて色彩豊か。
 それにこのまま街を走っていても、そんなに違和感がなくて。いい水着だと思います。


 集会のメインイベントはそれぞれ職編成でチーム分けしてドレアムを討伐しに行きました。
 ドレアム初挑戦の人もいて、とても楽しかったです。

 スレア海岸での集会ということで、皆で大海原を背景に写真を撮りに移動しました。
 エルオたちの一糸乱れぬ集団行動。


 男は背中で語るのだ! と言わんばかりに背中を向けての集合写真をみんなで撮りました。
 イルカも飛んでて良かったですw

 水着集会の2次会として15日更新のナスガルド(黄昏の奏戦記)にも行ってきました。
 まだ複数組のパーティーが出来るぐらい2次会に参加者居ました。
 集会が終わったらまた行こうと思っていたので丁度良かったです(*'ω'*)


 余裕の撃破!!
 僧侶さんがヒマになるぐらいの余裕の展開。エルオの役割分担能力ハンパない。
 4戦目はバラモス強でしたが、ネクロゴンドの波動が出ることもなく終わってしまった。
 敗北を知りたい。


■メイヴ2
 エルオ集会としてはナスガルドで散会となりましたが、今回フレンドになったエルオさんたちとメイヴ討伐に行くことになりました。

 メイブの強さは2です。私は僧侶で参加しました。
 1戦目はショックウェーブに4回ぐらいひっかかるポンコツっぷりを発揮w
 死なない位置で支えるのが仕事なのに、これはいけません。
 それでも順調にメイヴを削っていたのですが、ゲノムバース→暴走ギガデイン→振り向きショックウェーブ→海冥の浸食で一気に全滅。

 2戦目は負けられないと、小傷でベホマラーを調子に乗って連発していたらMPが枯れてしまいましたw
 が、そんなのはアイテム一発で回復するのですよ。邪神の宮殿で使い慣れているおかげで、遠慮なく使ってしまいます。
 聖女やキラポンも頻繁に撒く余裕が無いのに、マホトラのころもをしている余裕はありません……。ん? 双月のスティックはわりと良い武器なのでは……?(今さら)
 メイヴ1敗に奮起したエルオたちの結束により、2戦目できっちり勝つことが出来ました。天晴!


 ドレアム→ナスガルド→メイヴととても充実した日でした! フレンドさんも増えて嬉しかったし、とっても楽しいプレイヤーイベントでした(*´ω`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる