目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2019-03-01 12:17:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エル膝プレイヤーイベントに行ってきました

 先月も行ったプレイヤーイベントにまた参加してきました!
 と言うか、このプレイベの開催に気付いたのが開催日当日w
 つよさ予報を見るついでにプレイヤーイベント告知を見てたら偶然発見しました。ちょっとでもタイミングがズレていれば絶対に見逃してるぜ……。


 会場の端っこで座っているとスタッフのエルフさんが来てくれました。
 白黒の配色で似ている気がするけど、エルコさんの方はクリームかな? やわらかな印象がありますね。
 エル膝イベント、どちらかと言うと膝が余っている感じ。待っているとスタッフさんがたくさん座ってくれます。


 エルフ集会でお話ししたエルフさんにまた逢うことが出来ました。
 前回の日誌にも書いたけど、まだDQXを始めたばかりだと言うのに、自ら楽しいことを探せる優秀な期待の新人ですねぇ。


 珍しくドワーフさんがいたのでお邪魔してきました。
 ドワーフの体格だと私が膝に乗せる方がいいのかな? と考えていると、


 ピンクのプクリポさんに腹の上に乗られました。グエー。
 プクはパーソナルスペースが超至近距離なのでこういうイベントでは強いな!

 今回も楽しいプレイヤーイベントでした。
 次回も見つけることが出来たら参加したいと思います('ω')ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる